*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

格好いい女子が大好きです

またもや面白いくらいに放置しててすみません。
なんだかどんどん長文書くのが苦手になっていくような気がする。
けれど実生活でそんなに長々と話す機会ってそうないよね。そうなると簡潔にまとめる言葉を覚えた方がいいんじゃないのかと、そういう疑問にもぶち当たる。
いやけれど、なんだかんだでしっかりと意思を喋れるのって格好いいよねとも思う。
……まあ結局、時間さえ許せば同じことをぐだぐだと考えてます。まとめる技能なんて持ってないよ!

オタク充したい欲求は変わらずそのままです。
誰かrkrn語ろうぜ。エヴァ破でも見ながら(じゃあエヴァ語れよ)

現パロ学級とかめっちゃ話したいよおおぉぉぉ!
いきなり16週留学してくるわと言って消える会長とかな!
現パロにおける勘ちゃんの16年の空白は16週の留学に差し替えです。
そしてカプは自分の欲求に素直に鉢庄と彦勘でいいじゃないかと思ってる。受けはにょたでいいよね!
押せ押せな女子が大好きです。いっそにょ攻めな勢いが大好きです。
おおぉぉぉぉぉ滾ってきた!
ついでに現パロだとさも久は、左門がにょただと思う。

今まで無意味に女体化させるのって抵抗があったけど、rkrnだとやたらと女体化考えるのはノーマルに飢えているからだと思う。
まあきりトモ、乱ユキ、しんしげは譲らないけどな!長カメも外せないんだぜ!
…メインに扱わないだけで結構いたなノーマル。

ときどきふと、デPを聞きたい誘惑に駆られるんだけど、聞くたびに続・既成事実は鉢庄のテーマでいいような気がしてきます。
既成事実が室町、続と真が現パロとかで。
真面目に考えたら薄ら笑いしか出なかった。ないわー。うんない。
ただ庄ちゃんが「奇跡は起こるモンじゃない起こしてナンボの選択肢」って言ったらちょう格好いいと思った。
誰が言っても格好いい台詞だけどな。その前の「神様倒して帰ってきたよ交渉の余地なかったんだもん」とかは、庄ちゃんや勘ちゃんでなくてははまらないと思った。
11:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

届かないよ、 届けようとしていないからさ

1日とは地元民と、3日には名古屋の民と遊んできました。勉強してません。ヤベェ。

こう、遊んだ後の微妙な寂寥感ってどうにかならないものなのでしょうか。
しかしこれがなければ、次はこうしたいああしたいっていう向上心は目覚めないわけですよね。そうですよね。分かってはいる。
けれど現状がもどかしくて、それどころじゃない。ぐぎぎぎぎぎぎぎってなる。
したいこととやりたいことのバランスが巧くいかなくて、頭の中でパニクってる。取り敢えず行動してみろよとも思うけれど、思うだけで終わっていく。もどかしい。ギリッ。

昨日すごく局地的に、木曽三川擬人化に悶えた。揖斐ちゃん可愛い!とか思ってたのに、色々試行錯誤してったら長良が愛しくなった。
いやもう三川まとめて愛してる。
16:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

どうぞ幸せに、 私の為に

4月の更新が2回であるという事実に自分で戦慄しました。こんにちは!

4月に何してたって、お仕事行って、ついったでぼやいて、珍しくよく料理してたなって記憶しかありません。
料理はね、やっとカレー→肉じゃが→シチューの循環を抜け出すことができてきました。ブリ照りとか作れるようになった!
まあ、ブリ照り作っても母は食えないんですけどね。ブリ食えないから。

最近はまたもや気分の浮き沈みが激しくて、自分で自分を振り返っては笑いがこみ上げます。
鬱陶しい自分wwwwwってなってる。
オタク充してえなあ。忍たまでお友だち欲しいな。実際に会って語れるような距離で。
別に会わなくても友だちにはなれると思うけれど、実際に会って話すと色んなものが広がるじゃないですか。興味ないことでも一生懸命目の前で話してくれてると、うずってするじゃないですか。
そんなわけで一緒に思う存分忍たまのお話をしたい。
布教したいわけではないんだよな。今ふつうにお友だちしてる子とは、今の話で充分楽しいから。

まあ、ついったで人と絡めたときはそれで満足する。すごく楽しい。
でも実際会って話したらもっと楽しいんじゃないの?って思う。

そして久々に水木周期がやってきて、メシアにもだもだしてました。
坊ちゃん!俺だ!踏んでくれ!
メシアは松下くんがいちばん好きです。というか、他のメシアあんまり分からない。
うーん、すごく大雑把になら把握はしているんだけれども。
松下については、田中ちゃんがハマってくれたらすごく面白い考察聞かせて貰える気がしてならないんだが。読む予定は屹度ないだろう。
あきらめることには慣れてます。達観じゃないよ。自分に見切ってるんだよ。
しかしあきらめないメシアすごいよね。彼こそ、幸せになるべきだとあたしは思ってる。
17:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

世界の終わりを待望している

またもやブログ長らく放置しまくってて、もういっそ笑いがこみ上げてきました。
そんなに忙しいの?→そうでもないww
何してるんだろう…何もしてないな。眠くて撃沈しまくってるだけだな。

最近、肌の調子が悪くてしょんぼりします。
なんか復活するまでのサイクルが長い。おおおぉぉ、これが老化現象か…!
なんかむず痒い状況がずっと続いている。猛烈に痒いんでもないけど、炎症ってレベルでもないんだけれども……!
なんだかスッキリしない状況である。
しかしビタミン剤飲むとめっちゃトイレ近くなるんだよな。なんで?ビタミンって利尿作用とかあったっけ?

やっとこ気候があったかくなってきたので、元気にアイス食う鉢庄妄想してみました。
パピコふたりではんぶんこして、ちゅーちゅーしてたらいいじゃんか。可愛いじゃんか。
チューペットでもいい。雪見大福とかでもいい。星型ピノをお互い譲り合っててもいい。
もう何してても可愛い。しかし余りダッツのイメージはない。
スーパーの庶民アイスでにこにこになれるふたりが可愛いと思う。キュン。100円で幸せになれるふたり。

他は…えー、病棟で使い物にならなさ過ぎてしょんぼりしてます。それでも優しい先輩方に、いっそ戦慄する。
え、えええぇぇぇぇ…ストレス溜め込むのよくないと思うですよ!(ぇ)
至らない部分はちゃんと言って貰わないと分からない。それくらいには察しが悪い。知ってる。
うん、ちゃんとその日言われたことはちゃんと復習したいと思う。

アニメの庄ちゃんの話し方がすごく好きです。声の抑揚とか。
落ち着いているんだけど、なんだ…幼さもちゃんとある感じ。あー庄ちゃんだな、って思うんだ。
14:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

痛いのも苦しいのも全部 一緒に貰おうよ

ブログの放置っぷり凄まじくてすみません。おお、すげえ間開いてた…!

えーと、えー、4月1日から社会人始まりました。
まだ研修ばっかりだけど。異様に研修期間が長いんです、就職先。
本当に吃驚する長さだぜ。だっていまだに、一回しか白衣着てないんだぜ。

家と職場の往復ばっかりで他何してるだろう…。
定時に終わってるから忍たまは見てるよ。今日はイナイレまで見た。
しかしやはりテレビの調子が悪くて泣きたくなる。うおおぉぉぉ。
夜勤とか入ってくる前にテレビ買いたいなぁ…。
PCの録画も最近、運試し状態なんだぜ。どうなの、これ。

最近何故か浦次熱がやって来てます。
えげつない浦次が読みたい。ちょう読みたい。
浦風さんのキワニスドールな次屋とかすげえ見たいんだぜ。えげつない。ちょうえげつない。
何が起こったのか、ドSモード入ってきたかもしれない。いや。あたしはMだ(何の話)

しかしキワニスドール次屋ってすごいイメージ先行だったんだけど、浦風さん=予習だからすごいぴったりじゃないか?
キワニスドールは小児医療で、処置前のプレパレーション(予行演習的なもの)で用いる道具。自分がされる処置を人形に施すことで、処置に対する心構えを養う。
ほら。ぴったりだって。
実際のキワニスドールの写真を見たことあるんだけど、あれすっげえずたぼろにされてたりするんだぜ。
子どもの不満の捌け口にもなってるので、治療のストレスが大きいと八つ当たりされたりする。
しかも可愛い仕様とかじゃないんだ。白いジンジャーマンみたいなの。顔とかは好き勝手に自分で書く。
考えれば考えるほどに悶える。ハアハア。
21:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
