*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

飢え乾くのだ! もっと!もっと!もっと!

たまにこう、どうしようもない閉塞感みたいなものが襲ってきてどうしたらいいのか分からなくて取り敢えずもがいてはみるけど、やっぱりどうにもならなくて苦しくて泣きそうになったりする。
けれども自分は水中で生きるわけにもいかないので、やっぱりこの苦しい大気中で生きなくてはならないわけだ。
そういう電波なことを思いながら、発想が電波な人とお話したいと思う。なんだかとても楽しそう。

ひとまずの常識とかを知っていれば、時と場合によってはそれは弁えなくてもいいものだと思うんだ。
楽しむって一点に特化した場合なら別に無視してもいいんじゃないの?
言い訳は多様に準備してあります。理屈は通ってなくてもな。

思考が電波なのってある種の個性じゃない、という言葉が忘れられない。
迷惑を被らなければ、別にありだと思うんだ。常識の範囲内で行動できれば、発想や思考が多少電波であってもいいと思う。

と、ここまで話して何を言いたいかって誰かと話したいというだけなんだけれどね。
大風呂敷を広げかけて挫折するのが得意です。話をでかい方向によく逸らします。大方犠牲フライです。
12:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1821-05c4cda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
