*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

溶けて膨張する余地もない

鉢庄鉢が脳内で固定過ぎて、時折自分が鉢庄鉢が好きであるという事実を忘れそうになります。そんな感じですが元気に生きてます。

暑い日が続いておりますが、皆さんはお元気なんでしょうか…。あっさり夏バテしてる自分。
なんか夏になるとしょんぼりするよね。そうだよね。
俺、一体いつになったら夏に靖国に行けるんだろうな…。一度は行ってみたい。夏の靖国。

暑くてというのは関係ないけど、髪の毛を切りたいです。
しかし切るとしても毛先を揃えるだけである。なんだか美容師さんに頼むのが申し訳ないので、なかなか行く気になれない。
ただ、揃えるだけであったとしても若干へたな人に頼むと悲惨なことになるから…というジレンマ。

rkrnにもによによしながら、最近イナイレが楽しくて仕方ありません。ゲームアホみたいにへたくそだから、なかなか進まないけどね!
ボンバー買ったけど、またカタール戦してないからね!
どんだけ遅いっつー…。
しかしデモーニオを楽しみにプレイし続ける。デモというか、ミスターK……。
アニメで興奮しまくって、影鬼描こうと思ったけど玉砕するレベルで楽しみです。
スポンサーサイト
13:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1819-8816e3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
