*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

格好いい女子が大好きです

またもや面白いくらいに放置しててすみません。
なんだかどんどん長文書くのが苦手になっていくような気がする。
けれど実生活でそんなに長々と話す機会ってそうないよね。そうなると簡潔にまとめる言葉を覚えた方がいいんじゃないのかと、そういう疑問にもぶち当たる。
いやけれど、なんだかんだでしっかりと意思を喋れるのって格好いいよねとも思う。
……まあ結局、時間さえ許せば同じことをぐだぐだと考えてます。まとめる技能なんて持ってないよ!

オタク充したい欲求は変わらずそのままです。
誰かrkrn語ろうぜ。エヴァ破でも見ながら(じゃあエヴァ語れよ)

現パロ学級とかめっちゃ話したいよおおぉぉぉ!
いきなり16週留学してくるわと言って消える会長とかな!
現パロにおける勘ちゃんの16年の空白は16週の留学に差し替えです。
そしてカプは自分の欲求に素直に鉢庄と彦勘でいいじゃないかと思ってる。受けはにょたでいいよね!
押せ押せな女子が大好きです。いっそにょ攻めな勢いが大好きです。
おおぉぉぉぉぉ滾ってきた!
ついでに現パロだとさも久は、左門がにょただと思う。

今まで無意味に女体化させるのって抵抗があったけど、rkrnだとやたらと女体化考えるのはノーマルに飢えているからだと思う。
まあきりトモ、乱ユキ、しんしげは譲らないけどな!長カメも外せないんだぜ!
…メインに扱わないだけで結構いたなノーマル。

ときどきふと、デPを聞きたい誘惑に駆られるんだけど、聞くたびに続・既成事実は鉢庄のテーマでいいような気がしてきます。
既成事実が室町、続と真が現パロとかで。
真面目に考えたら薄ら笑いしか出なかった。ないわー。うんない。
ただ庄ちゃんが「奇跡は起こるモンじゃない起こしてナンボの選択肢」って言ったらちょう格好いいと思った。
誰が言っても格好いい台詞だけどな。その前の「神様倒して帰ってきたよ交渉の余地なかったんだもん」とかは、庄ちゃんや勘ちゃんでなくてははまらないと思った。
11:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1817-8d6d22de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
