*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

どうぞ幸せに、 私の為に

4月の更新が2回であるという事実に自分で戦慄しました。こんにちは!

4月に何してたって、お仕事行って、ついったでぼやいて、珍しくよく料理してたなって記憶しかありません。
料理はね、やっとカレー→肉じゃが→シチューの循環を抜け出すことができてきました。ブリ照りとか作れるようになった!
まあ、ブリ照り作っても母は食えないんですけどね。ブリ食えないから。

最近はまたもや気分の浮き沈みが激しくて、自分で自分を振り返っては笑いがこみ上げます。
鬱陶しい自分wwwwwってなってる。
オタク充してえなあ。忍たまでお友だち欲しいな。実際に会って語れるような距離で。
別に会わなくても友だちにはなれると思うけれど、実際に会って話すと色んなものが広がるじゃないですか。興味ないことでも一生懸命目の前で話してくれてると、うずってするじゃないですか。
そんなわけで一緒に思う存分忍たまのお話をしたい。
布教したいわけではないんだよな。今ふつうにお友だちしてる子とは、今の話で充分楽しいから。

まあ、ついったで人と絡めたときはそれで満足する。すごく楽しい。
でも実際会って話したらもっと楽しいんじゃないの?って思う。

そして久々に水木周期がやってきて、メシアにもだもだしてました。
坊ちゃん!俺だ!踏んでくれ!
メシアは松下くんがいちばん好きです。というか、他のメシアあんまり分からない。
うーん、すごく大雑把になら把握はしているんだけれども。
松下については、田中ちゃんがハマってくれたらすごく面白い考察聞かせて貰える気がしてならないんだが。読む予定は屹度ないだろう。
あきらめることには慣れてます。達観じゃないよ。自分に見切ってるんだよ。
しかしあきらめないメシアすごいよね。彼こそ、幸せになるべきだとあたしは思ってる。
スポンサーサイト
17:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1815-74143b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
