*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

罵るでなくいっそ称えてくれ! 変態だと!

なんか…出現回数が減っててすみません。生きてます。
いや、そんな心配されるほど消失してはいないですが。

テレビ選びについてですがテレビそのものの性能に着目するのに限界を感じたので、レコーダーでメーカー選ぼう!と思ったらレコーダーも大して性能に差がなくてしょぼんとしました。
え、メーカー独自の頑張りってもっとないのか?
あったとしても、ここのおばかな消費者には伝わってないですよ!
結局どちらも内蔵HDDの容量と値段に頼ると思います。
先立つものがないから、そもそも購入できないんですが。だとしても居間のテレビが、なんか知らんが突然昇天するから買い換えたいんだ。
後いまだにアナログ放送です。

イナイレ視聴が、途中ちまちま抜けながらも本放送に追いつきました。
その抜けた部分を埋めようと思ってレンタルしに行ったら、中盤ごっそり借りられていてしょんぼりしました。
雪合戦するみんなが見たかったのに。
悔しいのでまた真帝国学園見る。源田に悶えてくる。

えーと、他は…あ、国試受かったそうです。
通知がまだ来ないんで、なんか実感してないですが。ネットだと延々番号並んでるもんだから、見間違いだったらどうしようとか思う。
まあ、学校の先生からおめでとうってメール来たから、たぶん間違いではない…んじゃないかな?

というわけで肩の荷が下りたので(荷なんか載ってたのかという突っ込みはスルー)またもやぽんちゃんにかまって攻撃してきました。
いつも通り、カラオケ行ってだらだら。最初はカラオケ行こうぜって言うつもりなかったんだけど、あんさつしゃ!入ってるんじゃね?と思ってむりにお願いしました。
ちゃんと入ってた!歌ってきた!歌えなかったけど!(技術的に)

カラオケ行く前に、ニ○リでぶらぶらしてたんですが、本気でストレーナー買えばよかったと今更後悔している。
だってあれあると、野菜の湯切りがすごく楽になるんだよ。うおぉぉ、欲しい。
後、見たときは要らねえだろって思ったんだけど味噌漉しが欲しいような気がする。というか味噌汁食いたい。
ピーラーは気に入った形のものを模索してます。輸入雑貨とかで可愛いのないだろうか。
……おぉ、お腹減ってきたぞ。
スポンサーサイト
02:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1811-f01abecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
