*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

バラバラと降り注ぐのは轟音

昨日またもやぽんちゃんとポケモンしてきましたー。もう何やってんのとは自分でも突っ込んだ。
本屋→ファミレスでポケモン→カラオケ→ご飯と買い物というルート。
盛り込んでいきました。
というか買い物は、一方的にあたしに付き合って頂いただけです。

もうふたりともだめなオタクなんでね! 本屋入ると出れないね!
本当、何あのゾーン。強力すぎるぜ、あの磁場。
怖いこわい。
うっかり都道府県擬人化漫画と古事記・日本書紀解説本買っちゃったぜ☆
……………俺、戦艦の資料探しに行ったのになぁ。
戦艦系は尽く、大和しかありませんでした。長門は? 金剛は? 伊勢は?
まあないよね。知ってた。
航空系はまだ種類あったんだけどなー。いいよね、零戦もスツーカも好きだよ。

どうでもいいんだけど、自衛隊の航空学校って陸自の管轄なんだよね?
藤崎さん、地元の航空学校が陸自だって知って驚いたんだぜ。
…………というかいちばん驚いたのは、陸自って間違ってないよなって思って検索かけたら地元の航空学校が本校だったってことだ。
ええぇぇぇ、マジか。

一応チラッと調べたら、陸自航空学校はヘリが主な管轄らしい。後はセスナ?
航空自衛隊はもっとゴツいよね。そうだよね。
戦闘機、支援戦闘機、偵察機、輸送機、早期警戒機やらが管轄らしい。

結論。戦艦も好きだけど、航空機も好きです。

そして検索したら出てきた「明野レインボー」なる言葉がちょう気になる。
何、それ。

正直、秋口は練習しまくってるヘリが煩い。同時に非常に微笑ましい。
丁度運動会やらと同じ時期なんですよ。整列とかしてると頭上を隊列組んだヘリが飛んでくんです。
そして目覚める仲間意識。
スポンサーサイト
16:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1807-766be62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
