*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

視覚、触覚、それぞれであなたを愛する

3/9放送の爆問学問がでら面白くて、過去放送まで見返してしまいました。
本当に面白い。パネェ。
障害学の放送での、爆笑問題ふたりの全盲聾体験は謎の感動だぜ。あれは、その言葉に相応しい。

あれこれありまして、明日というか今日またもやぽんちゃんとポケモンしてきます。わーい。
なんか既に寝坊しそうな予感がするんだぜ。どうしようか、これ(早く寝ろ)

しかし、どうしよう……見始めたら止まらないぞ、これ…。
日和見終わるまでは起きてようかなー。

彦勘がものごっつ好きなわけですが、それがなんでってお互い一人相撲な辺りじゃないかと目覚めてみました。
勘ちゃんは彦にゃんが振り向いてくれるだなんて思っていない。アタックはするけど、彦にゃんが本気になってくれるだなんて思ってない。
彦にゃんはアタック受けて揺らいではいるけど、でも勘ちゃんがのらりくらりとしているので全力でぶつかっていけない。もどかしい。呼びかけたならそのままそこにいろよって思ってる。
そんな彦勘が大好きです。うわああんん。愛しいよおぉぉぉ。
ちょっと本気で彦勘広まらないかと思ってる。増えろよ!

後、鉢庄鉢がやっぱりごっつ好きなんだけどどうしたらいいだろう。
こっちは完全に庄ちゃんの一人相撲なんだよね。鉢屋は土俵に上がる気すらない。
がっ、がんがれ! ちょうがんがれ!
反動で、現代パロはらぶらぶな鉢庄でいいじゃないかと思ってる。
庄ちゃんをちゃんと恋愛的な意味で溺愛する鉢屋が存在したっていいじゃない。
室町鉢屋はどうも、恋愛ベクトルに対して発達していないと思う。そして発展もしないと思う。
あたしどんだけ、鉢屋をばかにしてんだろう。
情操面での話ならば、鉢屋よりも庄ちゃんの方がしっかりしている気がする。というか同レベルだと思う。年齢で表すと12、3歳くらいのイメージ。
01:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1806-8b957695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
