*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

学校行きたくない小学生か

最近、ついったの方にこもっててなんだか申し訳ありません。すみません。長文打つのも大好きです。

ついったのIDについてはお問い合わせありましたら、公表します。しかし今のところ、こっちでは必要ない気がするので……。
まあ名前もそのまんまなんで、検索かけたらあっさり出ると思います。
ちなみに彦勘で検索すると見事にあたししかいませんでした。
うん。予想通り!

どうでもいい話ですが、幼い超大国アメリカって響きが大好きです。
だって事実幼いもの。

今日ふと、教祖さまのご飯食いてぇぇぇぇぇぇぇって思ったのですが、CM見たら気分的にもたれた(胃が)
あたしの胃、一体何処まで弱ってくんだろう?

こっちで名指しで北露書いてって言いまくったら、田中ちゃんが本当に北露書いてくれました!
あ な た が 神 か !
でらドツンなお姉ちゃんにハスハスしまくりました。あうあう。
もう、おいしい。めっちゃおいしいですドツン。
我々の業界では御褒美ですね。ええ。分かります。
17:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1805-17c83a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
