*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

一緒にいると嬉しいよ 嬉しいからもっと近くに行きたいんだ

2010030304.gif

昨日は田中ちゃんと延々、スカイプでお話してました。なんかあたしのテンションが天井知らずで気持ち悪かった。
自分でも気持ち悪かったから、田中ちゃんは相当気持ち悪かったと思う。

で、何をしていたかというとエロ漫画のデータ貰ったり、面白動画教えて貰ったり、ひたすらハイテンションで落書き晒したり……。俺、碌なことしてねえな。
何故かファーストフード擬人化を楽しみました。
田中ちゃんが、ミスドさんの控えめなお胸を気に入ってくれて非常に嬉しかった。リテイクしてまでサイズにこだわった甲斐があった!
添付は件のミスドさんです。髪型はハニーチュロバージョン。日によって、飲茶っぽかったり、エンゼルフレンチっぽかったりする。

そうそう。スカイプ繋いでたら、全く知らない人から話しかけられました。話してみていい人だったら勿体無い、と思って少しお話してたんですが、これがでらうぜえwww
吃驚するくらいうざくて大爆笑と共に、めっちゃ退きました。
開始早々、会わない?→会わねえよwwwwww
一切、会話に共通点がない人とどうして会おうだなんて思えるんだろう。不思議でならない。
めっちゃ趣味や会話が楽しいから、これは是非とも会ってみようぜ!ってなってから会うものなんじゃない? え、違うの?
世の中って広いなぁ……。
そして凄まじくジェネレーションギャップを感じました。ゲンガー欲しい→何それ?って返ってきた。
ちょ、ばっ……俺の愛息だよ!

…………マジでゲンガー欲しいよおぉぉ。

今まで、伏木蔵がポケモン持つなら草系かなって思ってたけどゴーストタイプでもいい気がしてきた。
それこそゲンガーと一緒にぽてぽて歩いてたらあたしはノックアウトされます。可愛いよ!
フワライドとかと、いちょいちょしてても可愛いよね。あうあう。
なんでゴーストタイプってあんなに可愛いんだろう?
スポンサーサイト
10:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1802-0e14cbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
