*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.01 (Mon)

僕の痛みをアナタは知らない それでいい。それが正しい。

今日は珍しく早起きして、ちゃんと三食ご飯食べました。うん。珍しい。

しかも病院も行けました!
何日も前から、今日こそ行くって思いながら行けてなかったのが行けた!
マイザー4本貰えた。内服14日分なのにマイザー4本!
え、多くない?
しかし有難い。めっちゃ荒れてる部位が広いんだもの。

ご飯も三食ちゃんと作りました。なるべく野菜食おうとしたんだぜ。
最近ずっと食いたいって言ってたネギも食えました。マミーが買ってきてくれた!
青ネギでなく、白ネギ。ウメェ。
嫁を思い出しながらぶった切ってみた。そして容赦なく炒めた。

しかし明日何食おうかな。
料理のレパートリーも少ないんですが、冷蔵庫の中も乏しいんですよ。
野菜でら少ない。ほうれん草とネギに玉葱、じゃがいも?
微妙過ぎるラインナップ……。
野菜ではないけど、豆腐ないのが私的にツラい。いや、納豆あるから大豆は食えるんだけど。
豆腐の万能さ堪らない。料理の嵩が増える。しかも安い。
スポンサーサイト
23:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1799-664208bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
