*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

自分を信じずに前向いてなんかられねぇよ

今日は学校のロッカー引き渡しに鍵を返却して参りました。
ひとりじゃ寂しかったので、お休みだったぽんちゃんを拉致って車で行ってきました。そこそこに遠いんで、帰ってきたら眼精疲労で頭ガンガンしました。

行き道で工事の所為で車線減少しててアワアワしました。
畜生。予告もっと早くしようぜ。後、なんで左車線なくすの。普通、右だろうが。
トラックの運転手さんは大抵優しいから入れてくれると思ったですが、入れて貰えなかったにょ。ショボン(´・ω・`)
今日はなんかやたら車運なかった。いきなり前に左右から二台割り込んできたり……。
あたしトロいから反応できねぇっての。
まぁ事故らなくて何よりです。安心安心。

今日も諸々お喋りしてたんですが、結局何話したか覚えてません。
相変わらずお粗末な記憶力です。

本気でICレコーダーを買おうとパンフレット貰ってきました。
最初、オリンパスで考えてたですが三洋に揺らめいてます。録音方式はMP3くらいしかこだわってないけど。
パソコンにダイレクトでぶっ刺せる辺りにも惹かれる。

あ。すごくどうでもいいけど、劇場版グレンラガン紅蓮篇DVD買いました。中古で若干安かったんだ。
目ン玉痛いんで観れてないんだけど。
スポンサーサイト
22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1796-bad0ef10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
