*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

色々終わった! 終わらせた!

国試がやっと終わりましたー。
今日、国試を受けたお仲間さんたちもお疲れ様です。みんな合格するといいな!
しかし周囲の人の発言が怖くて自己採点する勇気は、あたしにゃありません。

国試が何故か隣県に行かなきゃ受けれないので、前日の夜から悠っぺのお宅にお邪魔させて頂きました。
そして朝ごはんまで作って貰った。味噌汁と白米ですぜ。なんて素敵な日本の食卓。
そして試験後、帰ってひとりでご飯が厭だとごねたあたしと一緒に晩ごはんまで食べてくれた。めっちゃ優しい。
藤崎さん、基本的に一緒にご飯食ってくれる人はみんな優しいと思ってる(どんな価値基準)

前日も前日で、田中ちゃんに泣きついて一緒にご飯食べて貰ってました。
いや、別にひとりで食べられないわけじゃないからね!
まあ、外でだと余りひとりで食べる気はしませんが。もそもそ食べてる状況って孤独過ぎるだろ。

時系列がもうぐだぐだですが、現在帰りの電車内です。もうちょいで自宅の最寄り駅。
急行で爆睡したんで、じわじわと元気になってきてます。

ああぁぁ。帰ったらにゃんこ彦描きたい!
多少間に合わなくともにゃんが五つも並ぶ貴重な日だから、なんかしたい!
あわよくば彦勘風味に仕立て上げたいんだぜ。
スポンサーサイト
23:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1794-5d85c6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
