*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

今夜はあなたの為だけに歌うわ

勘ちゃんの委員会バレした妄想するからみんな注意だよ!

【More・・・】




一応盛大に下げとく。
































というわけで勘ちゃんin学級委員長委員会で妄想。委員会はちゃんと公式だよ。捏造でねじ込んだわけじゃないよ。

まあ委員会は大して関係ない話です。つーか学級の活動内容っておやつと昼寝じゃんか。
その昼寝の際の五年面子の寝言が、すげえ吹っ飛んでいたらいいなーと妄想してみました。
なんでそんなこと考え出したかって、息抜きにと思って鷹の爪団見ちゃったから。
変な寝言を吐く五年ふたりは、彦ちゃんから「この島根県民共が」と踏まれるといいと思う。
なんか彦ちゃんが、自分の中で大層アグレッシブになってきて面白い。

鉢屋は鉢屋衆の子ってことで、問答無用で出雲出身設定。
勘ちゃんは鉢屋と同郷だったらいいなという、鉢屋主導で出雲設定。

ちなみに勘ちゃんは素面でも「今夜は右脳で抱きしめて」とか言ってくる。
彦ちゃんはもう突っ込み疲れたので全て「この島根県民」とか返してくる。島根の人に失礼だぞ、彦ちゃん!

あーやべー彦勘可愛いよおおぉぉぉぉぉ。
なんでないんだろうね、彦勘。可愛いじゃんか彦勘。

追い込み受けな勘ちゃんがちょう見たい。追い込まれてたじたじしてるかと思いきや男前な彦も見たい。
彦は喉元噛み付かれる一歩手前で、相手の後ろ髪引っ掴むような情緒と容赦のない子だと思ってる。
いっそDVじみてる彦勘も可愛いと思う。
取り敢えず彦勘ならなんだっていいと思うくらいには飢えている。これ現状。
16:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1793-e1f67f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
