*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

大事にされすぎてて辛い

ほぼ一週間経って、挙句いきなりのジャンルで申し訳ないんですけどイナイレ三期について。
鬼道さんは代表落ちするとばっかり思ってた。
意外にも初っ端に名前呼ばれて、「よかったー」っていう気持ちと「え、面白くねえな」ってのが半々でした。
本戦始まってから、補充メンバーとかで来ると思ってたんだけど。笛でいうなれば不破ポジションです。
まあ、三期はふどきどが非常においしいですね。ふどきどは非常に百合でハスハスします。
つーかイナイレは円堂キャプテンが男前過ぎて、他の組み合わせは全て百合に見える。
ちなみに単なる四方山話ですが、最初にハマったカップリングは豪夏です。ノーマル可愛いよ。

唐突に忍たまたちの血液型が知りたくなって、もっだもだと原作を漁ってみました。探しにっく!
イラッとして諦めてたところ、ぴくしぶで星座血液型分布表を作ってくださってる神がいらっしゃってほっと一息吐きました。もう本当にありがたい。
何故知りたくなったかってあれです。血液型別の自己紹介本を読んだので。
血液型別で性格の傾向があるだなんて全く思ってないんですけど、あの本は面白いなーと思います。考え方の傾向とかをすごく分かりやすく箇条書きにしてくれてる辺りが。
あれって分かりやすく血液型で分類してるだけであって、結局は関係ないですよね。一緒くたに一冊にまとめると分かりにくいからの分類だと思う。
とか言ってもA型しか読んでないんですけれども。
なんだったかなー、対人関係の辺りの話でおべっか使いみたいなことが書いてあって「それなんてタカ丸さんww」ってなりました。後、笑いながら毒吐くとかの辺りも。

今分布図見て初めて気がついたんですけど、火薬って伊助だけAB型で他みんなA型なんですね。
一人だけ違うってちょっとしょぼんってしてる伊助を考えたらキュンってした。
室町に血液型の検査がないとか考えちゃいけない。

A型説明書で、リーダーシップを取りたがらないということが書いてあったんですがこの辺りすごい三はだなぁと思いました。
ふたりともA型。ふたりともリーダーシップは取りたがらない。誰かが引っ張ってくれるなら全力でフォローはするけど。そんな感じ。
まあ三年は主にろ組が引っ張ってってくれるから安心だよね。

ルール好きで箍が外せないって辺りは久作が当てはまるなーとか思いました。
でも一度飛び出すと戻って来れない。うん。そんな感じ。
血液型は違うけど、川西さん(O型)もこんな感じだなーと思う。
三郎次はルールには従うけど、別に逸れたら逸れたでいいと思ってる。A型だけどこの子も。
だから一概に括れないよねと思う。

A型のなんかロマンチックwwな側面の項目を見るとその度「金吾wwww」ってなりました。
ラブレターやらポエムやらそういうの。
後、孫兵もだよね。ロマンチック。
ついでに一平たんもそんなイメージだぜ。
竹谷(B型)も。
なんていうか生物がそんなイメージあるのかもしれない。
その流れで意外にもロマンチックな木下先生とか考えたら、吐きそうなレベルで悶えた。胃液がこみ上げてきたぜ。

血液型は関係なくなるんですが、六はのふたりが春生まれという事実にキュンとします。三月、四月辺り?
星座とか詳しくないんで大体しか分からない。

孫兵と藤内の山羊座にも相当滾りました。
山羊座ってことは年末年始くらい? 寒い時期だよね?
自分設定だけど孫兵は東の方の結構寒い地方出身というのがある。寒い時期に寒い地方で生まれた孫兵とか、考えるだけで胸がキュンとする。

意外なのは獅子座で夏生まれな伏木蔵です。
……夏、だと?
なんというギャップ。他の面子が暑苦しいので非常に異彩を放ちます。
ちなみに他はギンギン、いけどん、若旦那、迷子コンビ。え、本当になんか種類違うな。

まあ誕生日祝いとかはしないんだろうけどね。
だってこの時代って年明けたら皆一斉にひとつ歳数えるんだろ。
でも原作で誕生日パーティーはしてたから、rkrn的には誕生日祝うのもありなんだろうなー。

すっげえどうでもいい私事なんですけど、皮膚炎が絶好調です。つまり全身痒くて泣きそうです。
な、何か食ったっけ?
取り敢えずアレグラ飲んでるんですけど、効いてる気が全くしない。ずっと痒い。
ご飯をすごく変な時間に食べてしまうので、わざわざ半減期調べて手帳にメモりながら服用とか試してみてます。
ちなみに半減期は9.6時間らしいよ。
服用後2.2時間後がいちばん効果が出る頃らしいんですけど、ちょっと信じられない。もうそろそろ2.2時間なんですけど?
スポンサーサイト
02:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1792-ee02d0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
