*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

好きだとか愛してるとか、そう言えばいいじゃない

作業用にと何故かデPを巡回してたんですけど(本当に何故にデPだったのかは分からない)、脱げばいいってモンじゃない!が本当に可愛くてどうしようかと思いました。
デPのとこのミクは俺の嫁でいいと思った。
でもいちばん愛してるのは我が家の初音さんです。初音さん可愛いよ、ハアハア。

なんとなくだけど、デPのとこのミクさんはミクって感じだけど、自分の妄想の中の初音さんは初音さんって感じがします。
よく分からない文面になってすみません。要はフィーリングです(えぇ)

唐突ですが、黒髪ストレートにすごく憧れます。
自分がすごいふにょっ毛なんで。寝起き状態はまるで兵助くんだよ! ふわっふわにうねってるよ!
梳かすと団蔵や潮江さんくらいには落ち着きますが。
お陰様で全く髪がまとまりません。すげえ広がる。
髪質は違うが今なら46巻の雷蔵さんの気持ちが分かる気がする。広がるよね。膨らむよね。
仙蔵とまでは言わない。けど、せめて左近レベルになりたいと思う。欲を言うなら夢前先生。
原作の夢前先生、すごい直毛だよね。羨ましい。
よって左近と夢前先生の描き分けは髪の毛に頼ってます。
あ。話ずれた。

一応、自分ルールでは
左近→柔らかい髪の毛、真っ直ぐじゃなくちょっとふわっと。吊り目というか猫目。目鼻立ちくっきり。
夢前→直毛、しっとりさらさらな感じ。どんぐり目で黒目大きめ。鼻筋は余り描かずに団子鼻。
と思ってます。が、大して絵には表れない。
20100213.jpg

文面だけじゃ伝わらないと思って描いてみたが、自分でも迷走した。

ついでに落書きも。
2010021302.jpg
夢前先生のパッツンが好きだ。
ついでにアニメの藤内ってなんか細いよね、とそういうあれこれ。頭と体のバランスが若干悪い感じ。いや、画力の問題でなく。

最近有線で流れてるとある曲がすごく可愛くてキュンキュンしてます。
何の曲か調べたら、原曲は男性グループでした。聞いてみたらそっちの方が好みズドンでした。
低音格好いい! ギター大好き!
すごく、もんけまで見てみたい。イメージがすごいもんけまなんだよ。
大粒の塩っ辛い涙が溢れてくるほどあなたを愛してるって歌詞がすごく胸キュンです。すごくときめく。
転生もんけまで、留子ちゃんがガールズバンドとかで歌ってくれないだろうかと悶々と考えてます。
留子ちゃんのギターは可愛いと思うんだ。小さい体でガンガン低音掻き鳴らして欲しい。普段はだぼっとしたカーデ着てるのに、ギター弄るときは腕まくりするんだよ。めっちゃ本気。
ステージをうろうろピョコピョコしてたら可愛いなーと思う。
ステージ上にいるときは全然小さくなんか見えないのに、ステージ下りるとちまっとしているとかいうギャップもあるとすごく嬉しいです。
あー。留子ちゃん可愛いよ、留子ちゃん。
ちなみに曲はステレオポニーのはんぶんこでした。原曲はBivattchee。タイトルは同じ。
Bivattcheeっていうと、どうしてもエウレカのOPのイメージしか湧かないです。低音格好いいよ。堪らないよ。

極たまに、どうしようもなく淋しくなる周期があるんですけど今がそれっぽいです。
淋しいっていうか、なんだろう。何かなー。人と交流してえなあ。
めっちゃオタク路線で。
というかオンオフ共に普通に引きこもりでどうしようかねと思ってる。なんであたし、人と交流できないんだろう…。
え、何が足りない? 思い切り? 能動的な何か?
スポンサーサイト
00:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1791-a1a54a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
