*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

相対よ 今、君に

20100127201824.jpg
二息歩行をエンドレスしながら「これ転生学級でよくね?」と思いました。
めっちゃ好きなんだ転生学級。いや、学級が!
庄ちゃんの鉢屋に対する執着が好きです。後、一年のい組とは組の対立。
仲悪い訳でもないけど、無条件に単純に仲良い訳でもない。
彦と庄ちゃんの関係堪らない。何あの子ら。ムラムラする。

基本に庄ちゃんが自分の実らない初恋を嘆かないから、自分の方が苦しくなって泣き出す彦っていう萌えがあって、それがすごく根深い。
ハマった当初からの妄想です。
彦は何故に泣いてるのか自分でも分からない。でも苦しい。
庄ちゃんは冷静に見えて欲深なんで彦が泣き出したら「ちょっと、それ僕のだから返してよ」って言い出す。苦しいのも痛いのも涙だって、自分のものなら誰にも渡さない。

対局にきりちゃんは自分の重荷になるなら軽く捨てる。欲しいものを得る為には何かを捨てなきゃいけないのを知ってる。
自分の抱えられる許容量に上限があるって分かってる。
上限知ってても抱えたがるのが庄ちゃん。そんな自分を愚昧だとは思ってる。
上限知らないのがい組。アニメのアホっぷり見る限り。

ホンマ、アニメのい組アホっすよね。
自分の身内ならたぶん張り手してるくらいにはアホだと思う。
23:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1782-f40b922a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
