*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

元2-Gの41番です!

IMGP0261.jpg

そいや先日ぽんちゃんに上げるようにと言われながら後回しにしまくってた画像です。長らく物臭ってましたすみません。
世界史専攻してなかったんで、ぽんちゃんからお下がりで貰いました。
なかなかに重宝してます。時代の流れはこれで把握できる。
詳細については悔しいことにもうちょっとな感じなんですけど。まあ調べろよってことですよね。

あー、私信ですがあたしも卒論終わったらカラオケ行きたいです。>田中ちゃん
そして太子とプーチンについて語ろうよ。そうしよう。
PSPにプーチン全曲気合で入れてくんで、アナログな方式でふたりで熱唱しようよ。というかしたいです、させてください。

……………まあ、その前に卒論出せるのかすごい心配なんですけど。
学校行くと吐いちゃうから、行けてない…んだ、けど…。

何処の登校拒否児だろうか、これ。
緊張性の胃痛? 心身症ですよね、これ。分かってるけど病院に行く気にならないんだぜ。
スポンサーサイト
23:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1768-36e1522e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
