*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

弾け飛んでしまったらいいとか思うくらいに

何を思ったかポケモソしてます。
ちなみにSS。初めて愛称とかつけながらやってる。愛称つけると愛着湧くんですね。実感した。
今、すっげえロコンが欲しいんだ。ガーディでもいいけど。炎系がいないんだ。

ちなみに今の編成。
ナゾノクサ♀→ふし
ベイリーフ♂→へいた
オタチ♀→ゆゆ
モココ♂→らいぞう
育て屋に預けてるけど、ゴース♂のもろいずみもいるよ!
あ。後、ホーホー♂のもんじもいるんだぜ!

楽しいんだけど、ハマっちゃうよね。切り上げ時が分からない。あはははは…。
卒論やろうぜ、自分。

つーか藤崎さん、普通に何かやり始めると寝食忘れるのでそれが痛い。
卒論やってても飯食うの忘れるぜ。どうしようもなく頭が痛くなって気付く。そして胃がずっと死亡フラグです。
あーそろそろ真面目に死んでしまいそうだとか思う。
飯忘れる→食う→吐く→食えなくなる→食わない→食わなきゃ動けんので食う→吐くとかエンドレス。
後、目玉も死亡フラグです。え、これ眼球取れるんじゃね?とかちょっと本気で思う始末。

吐きそうなんですけど、なんか栄養が欲しいのでオレンジジュースでも買ってきます。うん。
いや大して栄養ないだろうくらい予想はしてる!
しかし肉まんの誘惑に負けそうだなー。負けた挙句、食ったら吐くんだぜ? 笑えるだろ?
23:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1767-2b8d0492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
