*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

何処までも続くループに ヒトは絶えられない生き物なの

唐突に理解したのは、この時代に自分は生まれるべきではなかっただろうというそういう予感というか、いっそ悪寒。
窒息しそうな閉塞感。
手を伸ばしたところで縋る先は何処にもない。ここにはない。
望むものは、ここにはない。この時代にはない。この世界にはない。

理解してしまった。知ってしまった。
耳の奥で鳴り響く声。
そうか。これが絶望の唄だ。


現パロというか転生パロの庄ちゃんについて、延々と考えたら上記のものが練成されました。ついでにBGMはプーチンでした。
如実に現れ過ぎだろう…。
すごく文面が厨二病で笑ってしまった。けど、こんなモノローグの転生漫画描いてんだよ。
ふふ。笑うしかないな。

つーかプーチンPの新曲がすごくてちょっともう、泣きそうです。
あああああぁぁぁぁ! 俺のデレツン様! ちょっと液晶壊して抱きしめに行ってくる!
ホンマ、プーミクの可愛さ半端ねえ!

どうでもいいんですけど、転生パロでなく現パロで女体化ありだとしたら、食満をおにゃのこにするかどうかでひたすら悶々と迷ってます(本当どうでもいい)
おにゃのこでも可愛いとは思うけど、おにゃのこだからといって魅力が増すとは思わないカップリングなんだぜ。転生だったら、明確に前世と違うという要素が萌えに繋がるんですけど。
そして現パロでこへ次♀だったら、幼馴染の孫兵♂が加算することですごくおいしい。
年頃のおにゃのこの世話をべたべたやく幼馴染。それを普通に受け入れる彼女。それに腹立つというよりも、まとめて可愛いと思ってる彼氏。
三角関係? 三辺全てハートですけど、何か?
鉢くくに関しては、BLじゃないと面白くないという固定観念が根深いので女体化はなし。
読む分には好きなんですけど、あたしの中で鉢くくのいちばんの魅力ってあのBLっぽい閉塞感であるという意識がものごっつ強いんで。
成人してから、何事もなかったかのように互いに普通に結婚して、学生時代を振り返ったときにもんどりうったりしててもいいと思うんだ。錯覚だったとか、そういう風に思うんでなく、あの頃がいちばん純粋で、いちばん真っ当に他人を見れていたんだってことに気がついて、申し訳なくなったりその頃のままいれなかったことを悔やんだりすればいいんだよ。
そんなもどかしい話が大好きです。

もどかしいといえば、後出しじゃんけんみたいな恋愛話が読みたいんですけど何処行けばありますかね?
とらドラ読むしかないのかなぁ…。アレかなりの後出しだよね。
後出しというか、なんか三つ巴とか四つ巴でぐっちゃぐちゃのが見たいのかもしれない。
あ! もんけまの仲を発展させる為に、いさっくんがにこにこ笑いながら潮江さんに牽制するような話が読みたい!
「ね、協力してくれるよね?」とか言っちゃえばいいんだよ、いさっくん!
別に潮江さんに対してでなく、食満に対してでも充分悶えます。そんなこと言われたら、食満は絶対自分の感情つぶすよね。推定でなく確定事項だよね。
あー、読みたいなそんなぐっだぐだな話。
スポンサーサイト
09:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1760-07159d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
