*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

ぐるりと抉ってその内を引きずり出しておくれ それをすべてあげよう

鼻血絵を見ていたらすごく滾ったりしてきました。
鼻血いいよね。大好きだ。

付随するものとして、顔面を容赦なく殴るような暴力が大好きです。
喧嘩でなくとも勿論かまわない。いっそ一方的な虐待でもいい。
まあ後腐れあるけどね。
喧嘩の方が双方主張するので、後腐れはない。一方的だと、どちらかにフラストレーションが蓄積する。どちらかっていうか、どちらにも蓄積しそう。

すごくどうでもいい自分の話だと、痛いのは厭だけど嫌いじゃないです。
文脈崩れてるけど、気にしちゃいけない。
暴力ふるわれるのは厭だけど、暴力ふるって貰えるくらいには価値のある自分っていうのを認識できるという歓喜が表裏一体じゃないですか。
とかいうと頭おかしいとか言われるから普段は控えてる。

以前授業で、DVを肯定してはならないとかすげえ洗脳されたんだけど、やっぱり時間を置くと別にいいんじゃねとか思う。
つーか別の可能性として、殴って欲しいと強要する女子と暴力なんて大嫌いでべそかきながら殴る男子とか考えてみてる。
DVはしたくないことを強制されることを含んでいるわけで、つまりは上記の場合では女子の方が加害者ですよね。あれ、でも怪我してんの女子じゃん。どうなんのこれ。
こういうことばっか考えて生きてます。
上記の設定は明らかに文仙でいけるよね。どっちかっていうと仙文派ですので、現パロにょたとかでにょ攻めな仙文と考えるとすごくスムーズかもしれない。
仙蔵は別に殴られるのが好きなわけじゃなく、それでも殴るという選択肢を取る文次郎が憐れでみずぼらしくて大好き。救いようがないから、救わない。でもひとりで落とすなんて可哀想なことしない。そういう愛。

歪んだものにすごく飢えてます。
歪んだ上で純愛が見たいんだ。
レクターとソラリスとか。キルビル夫婦とか。
あの辺りの純愛堪らない。やべえ。
特にハンニバルのときのレクターのソラリスへの愛がパネェと思う。地球を半周して君の走る姿を見に来た、ってどんな殺し文句だ。
あ。後、ともだちのカンナへの愛も好きです。あそこは親子だけど。
最終章でのエレベーターのシーンの前後やばかった。ともだち愛しい。

映画列記して思い出したんですが、なんかすげえ八つ墓村が観たいです。イシサカさんが主演の古い方。
18:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1756-b0b839f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
