*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

麗しい景色 背景は君!

紆余曲折あって、伏木蔵が可愛くて仕方ありません。紆余曲折ある前から好きで堪らなかったけど。
しかし飢えているのは次屋です。つぎやが見たい。すげえ見たい。
孫次で且つ、こへ次な話がないだろうかとうろうろしてるんですがないですね。ええ。知ってます。分かってます。
そもそも孫次が少ないよ。
飢えに飢えたので、ぴくしぶで孫次をタグ検索かけたら意外にも沢山ヒットしたのですがその全てが初島さんの坊ちゃんでした。まあ当然だよね!
ついでに次孫をタグ検索すると二件です。どっちにしろ少ないのか、お前ら。

こへ次+孫次は表現するなら姉妹丼だと思います。
仲良し百合っぷるな孫次を一気に嫁に貰った七松みたいな。
非常に便利な嫁の三段活用をしてみると、
七松の嫁は、次屋。
次屋の嫁は、孫兵。
孫兵の嫁は、ジュンコ。
そんな感じ。
ウチの七松はそんなに暴君じゃないんだぜ。押さえつけることに意味がないのを知ってるから(本能的に)
だから好きだと思ったものの、好きなものも好きになろうとする。そういう努力は惜しまない。
そんな七松を考えると禿げ萌える。

そいや先日、某笑顔動画でのタグ戦争についての真面目な評論を流し読みしました。違うページ読みたかったから、本当バーッと。
なので、現代パロの学級で仕様もない漫画を描こうと思ってたのにネタがすっかり忘却の彼方です。
その前にちゃんと評論読み直さなきゃならん。

真面目な話を延々考えてると、どうしようもなく出口や結論が見つからなくて困ります。うぐぅ。
そんな息抜きにじみんの日び見てたわけですけど。
昭ちゃん可愛いという結論に落ち着く。すげえ今更な話だけど。

それにしても、あたしは『しょうちゃん』という呼称のキャラが好きなのか…。
や。そんなに思い浮かばないけれど。
ちなみに復活の『しょうちゃん』は正一さんと呼びたい派。すごく感覚的な話だけど。

政治系統のあれこれで悶々としていたわけなんですけど、すごくタイムリーなことに田中ちゃんの数日前の記事も政治ネタで吹きました。
何、このシンパシーってなった。
ニコもそうだけど、ぴくしぶも右で保守がすごく多いよ!>私信
そういう自分も右で保守なんだろうなーとは思うんだけど、そうやって分類してカテゴライズしてしまうことに違和感も感じるわけです。いいんかそれで。
一度ちゃんと再考したい。
そんなわけで新聞買ってこようってここ数日思ってるんですけど、なんか時期的にサカイとかと被ってそうでなんか厭。
今日とか明らかにリンゼイさん関連だよね。……うーん。うーん。注目すべき事件だとは思ってても、単純に食指が湧かない。

ちなみに藤崎の住んでるとこは、市長選と市議会選がそろそろです。ぶっちゃけ煩い。>選挙カー
出戻り戦の市長候補がすげえ滑舌悪くて、正直街頭演説何言ってるか分からないレベルなんだぜ。笑うしかないだろ。
訴えたいことがあるならちゃんと分かるように言葉にしないといけないなというのを実感しました本当にありが(ry

取り敢えずサクサク候補者調べてきます(まだ把握できてない)
スポンサーサイト
05:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1755-e6250c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
