*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

きみはほんとうかわいい でもね、まえはいまいじょう!

下の記事のマンガ日本史…なんか知らないとこでやたら人気みたいで噴きました。主に田中ちゃんのブログで噴いた。
CMやってたんだ。そうなんだ…ふーん。程度の予備知識でした。

ごめん。最近CMのない局しかかけてない。
そして次にCMのある局見る予定は天皇賞だ(おっさんか)
いっそパドックだけ録画しようかなーとか考えてます。レースに興味はないです。
あ。忘れなかったら猫型ロボット見ます! 毎週忘れてるんだけど!


作業用に、作業できるわけがないらんらんるー☆な巡回用まとめを流していたんですが…。え。ちょ…。うん。
一部って、庄→鉢で変換できるよね。
え、できない? 気のせい?
ゆめをみようよ。とかはまるんじゃない?
転生パロとかで。ロシア=出雲変換で。
リンはヤンデレ庄ちゃん(でも理性はある。好きで狂ってる)
レンはヤク中の鉢屋(五年で唯一の記憶持ち。その所為でガンジャ漬け)
……鉢屋のみ記憶持ちな転生設定がすごく好きです。

前述の鉢屋のみ記憶持ちな転生設定でいちばん悶えてるパロが、某○○世紀少年です。
細かいとこは帳尻合わないんで無視(意味ねえ)
単に、鉢屋とともだちのイメージが被るのでそれだけです。
鉢屋しか記憶がない。しかも鉢屋は素顔を晒したことがない。ので、微妙な親近感とかも持ってもらえない。よって五年とともだちになれない。
という曖昧な設定です。
学級ズだけは卒業後、出雲で一緒に暮らしてたので素顔を知ってる。ので、彦も庄も揃って鉢屋の側近です。
黒スーツ着て、ちっちゃい子がまとわりついてるんですよ。あの目玉おばけに。
彦も庄も、周囲にはそれなりに記憶がぼんやりとある同級生がいたんだけど、鉢屋に会ったらそんなのどうでもよくなっちゃう。あの寂しがりには自分たちが一緒にいてあげなくちゃ!ってなる。
で、同級生が行かないでってなる。けど行く。
きりちゃんは結構記憶が鮮明なんだけど、そんなきりちゃんだけは止めない。だって過去にも止められなかったから(デフォルトで彦と庄は出雲への出奔騒動を起こしてるってことで)
止められるんならあの時に止めてたよ、って言われる。もう庄←きりでいいよね。
きりちゃんは庄ちゃんを、自分の並び立つ相手だと思っているといい。同級生らしい感じで、憎みもするし、恨みもするけど結局は好きな相手として認識している。
いや、単に見たいのは目玉おばけとちびっこのスーツです。
そこが見たいが為なので、カンナとか誰よって突っ込まれてもどうしようもないです。
誰よ。鉢屋の子って。
とりあえず、あの強運っぷりからして保健委員の面々ではないだろう。それだけは確実だ。

どうでもいいけど、唐突にべかんが恋しいです。
後ヤンデレ周期らしいんですけど……ヤンデレなべかんはないな。
ヤンデレ=三橋(おお振り)だと思ってる節があります。すみません。
みはしのあいはうみよりでかいんだよ!と主張した記憶がこびりついてるんです。
17:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1750-a315b506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
