*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

供養供養供養……辛気臭いですね。

先日、免許更新に行った際、半端に時間があったので免許センター近くの墓地にふらふらと行って参りました(なんでとか突っ込んじゃだめ)
ちなみに自分ちの墓はその墓地にはない。本当何しにいったんでしょう。

まあ山奥の墓地といえば竹林だよね! 竹林いいよね、竹林ハアハア!
とかそんな感じです。
藪蚊が出るから突っ込んでは行かないけど。

んで、ふらふらと墓地探索をしてました。
旧帝国陸軍の墓が見つからなかったので、お参りはできず。
流石に見ず知らずの人の墓に参るのはアレなんで、大抵陸軍の墓を参っとくんだけど見つからない。
…………うん。まあ、そんなときもあるよね!

IMGP0249.jpg
取り敢えず竹林ハアハア。いいな、竹林。

ふらふら続行。なんつーか徘徊。
夜中こんなことしてたら間違いなく通報すると思う(お前)

ぼんやりと墓を眺めてたわけなんですが、ふとね…見つけたわけです。
……加藤家!! 団蔵!! 馬借の皆さんがここに!!
とかなったけどまあ珍しい苗字でもないんでスルー。
いるよね加藤さんって。

しかしひとり見つけたら、他もいるんじゃね?ということでちょっくら探してみた。
結果。
山村さん(喜三太! きさんたあぁぁぁ!!)
土井さん(先生……しかもちょっと立派な墓でした)
佐武さん(……これは珍しい)
ということで、佐武さん発見でやたらテンションが上がりました。

(↓分かりにくい図解)
20091027.gif

なんつーか残念な頭ですみません。
佐武さんちにもすみません。本当にすみません。
それにしてもなんで一はばっかりなのか…。
食満やら、久々知は兎も角、立花とか池田とかいてもいいもんだろうに。

折角なんでもう一枚とったのも上げとく。
IMGP0250.jpg
砂利っていいよね。歩く分には。
チャリや車だとイラァってするけど。

なんつーかしょうもない一日過ごしててすみません。
墓場探索とか工場ツアーとか大好きです。チョルノーブィリには、生涯で一度でいいから行きたい場所です。
ちなみにガスタンクと煙突なら、煙突が受け。ガスタンクは天然攻めだと思うよ!
スポンサーサイト
15:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1748-44919aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
