*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

偶然の瞬間って神様信じるくらいはしてもいいと思う

下の記事であみだ云々って書いたので、折角だから結果を晒してみようという非常に無駄なことをやってみる。
楽しいのはやってる本人だけなんだぜ!

取り敢えず、五年→五人で三年→六人なので二人受け持つ五年が発生する為それを誰にするかというあみだ。
あ。新五年生分からない方には非常に申し訳ない仕様ですみません(ここでか)
まあ、見慣れない名前が新しい子です。不破さまも吃驚な適当クオリティですみません。

amida-01.gif

適当に実施したら、くくちが二人担当になりました。
しかしこの場合の二人担当って、戦力が上がるのかそれとも、お守りで大変になるか非常に微妙なラインですよね。チームワークがよかったら最高なんだけど、そうそう巧くはいかないだろうし。

で、もにょもにょと組み分け開始。
非常に適当なあみだくじ。いっそ適当過ぎて泣ける。線ごちゃごちゃしすぎて自分でもよく分からない。

amida-02.gif

結果。手書きで書いたのもあったけど、独特過ぎる字だったのできちんと打ちます。
容赦なく新五年生の名前出しますので、名前すら知りたくないって方は退避お願いします。

↓ 一応ちょびっと下げるよ!





尾浜勘右衛門 → 浦風藤内
久々知兵助 → 伊賀崎孫兵、富松作兵衛
竹谷八左ヱ門 → 三反田数馬
鉢屋三郎 → 次屋三之助
不破雷蔵 → 神崎左門

決断力×迷い癖というなんともいえないタッグが完成してやがる…!
保健×生物の命は大切にタッグにもかなり笑いました。すげえ。自分で考えてる限りじゃ出ねえよ、この組み合わせ。
しかし逆に、自分で考えたのとドンピシャだったのが尾浜と浦風でした。うん。別に意味はない組み合わせ方だったんだけど。なんとなくパワーバランス考えてったらそうなっただけの。
後、くくちと孫兵の組み合わせも自分で考えたのと一緒でした。当初、二人受け持つのが不破様だったんで富松は違うけど。
で、これで何に真っ先に萌えたかって、そりゃああれです。ええ、分かる方はもう分かってる気がするんですけど。
鉢屋と次屋が同じ組! ハスハス!
くじ神様っていたんだね!
五年のトリックスター(半人工)と三年のトリックスター(天然)がタッグ組むんだって! 萌えないわけないでしょや!
ちなみに一年のトリックスター(人工)は庄ちゃんだと思います(捻じ込んでくるな)
結論。ヤベェ(主に自分の頭が)

パーンして思わず落書きしちゃうよ! 落書きなのに色塗っちゃうよ!
ってくらいにパーンです(それ形容詞じゃありません)
というわけで落書いて、挙句塗ってみた。

amida-03.jpg

……………………非常に楽しい組み合わせである、というのを再認識しました。
堪らないんだぜ。誰か描こうよ、三年と五年。
スポンサーサイト
21:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1742-9edeb805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
