*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

photoshopでリバリバ

頭の中が雑伏雑でパーンしそうです。
だめだ。なんか寝れそうにないww
46巻パネェ…。すげえよ、この威力。

一緒に33巻を買ってきたのですが、ヒロイン庄ちゃんも霞む。
つーか庄ちゃんヒロインってなんかあたしの脳が面白い反応を起こしてて、どうにも大爆笑です。
孫と庄ちゃんは攫ってはならないヒロインだと思ってます。
逆に言えば、攫うべきヒーローも存在する。それは当然のように次屋と彦四郎だろう、とか考えてる。

孫は三年生でいちばんお姫様(WIM)ですが、次屋は孫兵のお姫様であると信じてる。
庄ちゃんはいっそ六年になる頃には、魔王扱いされてると面白いと思います。でも彦四郎だけはそんなの無視してお姫様扱いしてるといい。
本気で頭の心配をされています。学力じゃない部分で。

頭湧いてるのは知ってるんだよ!

むだにハイテンションで気持ち悪いな、この文章。
02:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1740-5471f184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
