*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

楽なほうに逃げたいと思うのは自然の摂理だって

2009101903.gif

捧げものでも作成しようかと思ってゴリゴリし始めたのはいいのですが、線画で力尽き…ました……orz
あの、これ線画ファイル届けるんで塗ってくれないかな…。
saiたんって確かpsdファイルも開けたよね。
綾乃嬢リンクありがとーです(ここでか)
なんかよく分からない子ふたりついてるけど、これ塗ってくれないだろうか…。

なんかそろそろ本気で、学級委員長委員会が日さまの家で奉公してる話を書き出しそうです。
ちび二人にゲロ甘い日さま。そして三郎には異様に厳しい。
色々細かいところ無視したら、鉢屋衆と仲のいい日さまって有り得なくもないと思うんだ。いや、細かいとこ無視ししたらあきませんけど。
00:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1737-469ce813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
