*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

今は言えるあなたへの想い

20091013.gif

何故これが殿堂入りしてないか分からない…!ということでひっそり支援です。
すごく今更ですけど。分かってますけど。
これ早くカラオケ入らないかなーと思ってます。骨盤Pだし、そのうち…!
交渉中とのことなのでwktkしておきます。

そういやプーリンさまも交渉中ってことになってて噴きました。
一部のCD版(ドナさまやら阿部さん抜き)なら入るのかなーと思ったですが、どうなんでしょう。歌詞の改変とかどうなったんだ結局…。

なんだかすごく本が読みたくなったので、悩んだ挙句今更みーまーの二巻と化物語買ってきました。
…………………うん、傾向が分かり易過ぎるとは自分でも思った。
青少年がgdgdrと一人称してる話が大好きです。なんとなく声のイメージつけるなら、カミヤ氏とかスギタ氏だよねみたいな。

みーまーはみーまーらしく、華麗にまーちゃんがぶっ飛んでてくれました。いっそ気持ちいいよ。
みーくんはみーくんで、きれいに歪んでて気持ち悪くて素敵でした。
まあそんな感じです。
みーまーの真骨頂はたぶん、にもうとが出てきてからじゃないかと思ってるのでにもうとの出てくる巻までちまちま読みたいと思います。うん。読んでないくせに、にもうとの存在は知ってるんだ。
つーか池田兄妹は再来しないのかな。すごく好きなんだけど、池田兄妹。

化物語に関しては、本当に西尾さんの言葉遊びが楽しくて仕方ないんでどうしようかという感じです。
マイマイ可愛いよ、マイマイ。
マイマイとの掛け合いがいちばん和みます。なんつーかあの外した感じとか。
キャラ萌えとしては勢いが強かった分、やっぱり戯言の方がいいなとは思いました。しかし文章構成が明らかに読みやすいのはこっち。
絶対に読みにくくなるだろうけれど、一回忍野さんが語り部ってくれないかなとか思います。すげえ好きなんだけど、忍野さん。

まあデレツンがいないのが寂しいんですけど。
いや、忍ちゃんはもしかしてデレツンちゃんなんだろうか…。うぅん。

すっごくどうでもいいですけど、今日電車に乗ってたら「タケヤー」って呼ばれてる男子高校生がいてむだにビクつきました。
別に珍しい苗字でもないっての。

そして更にどうでもいいんですけど、電車はやはり地獄でした。
各駅じゃないとすぐに降りれない…けど、各駅だとトイレがないのでいざっていうとき吐けない…。どうしようかこの矛盾。
スポンサーサイト
00:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1735-b5fd629b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
