*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

ごめんね、ってちょっとだけ思ってる

女王様というかお姫さまな数馬に足蹴にされたいです(大分重症)
そして川西には冷たい顔で蔑まれた後、その口に泥か砂利でも突っ込んでやりたいです(Lv.5発症)
…………まあ復活したと思った胃が結局また痛み出して死にそうという話です。
たぶん普通に精神的なことで上下してるんだと思います。だって人に会えるとなるとちょっと症状治まるし。
だからと言って毎日人に会う約束するのはそれはそれでプレッシャーなので無理。
難関は学校に行く為に電車に乗ることができない辺りです。エチケット袋持って移動するとかやだ。ちょうやだ。

すごくどうでもいいけどジュンコを擬人化するならセクシー系よりもロリっ娘派です。
現パロ設定なら迷うことなく、伊賀崎の妹にする。しかも十歳くらい歳の離れた妹。
兄の呼び方は是非とも「まごちゃん」がいいです。お願いします。
兄は妹溺愛だよ。勿論だよ。でっろでろに甘いよ。
衣食住が満足にいかないと、脳みそも腐るのが早い模様です。

そんなわけで団庄が読みたいです。
もういいじゃん、若旦那は種馬でもって思うくらいには脳みそが腐ってる。
18:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1729-6e29e899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
