*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

それって何処だったっけ? 何が痛むんだって?

お久しぶりです。こんにゃちはー。
またもや悶々と脳内妄想繰り広げてました。まあ、なんとも毎度すげえです。

ちなみに今回は伏木蔵と雑渡さん。
色々と脳内であった挙句、伏木蔵は雑渡さんの養子になりました。途中経過は仕様もないんで略。
まあありがちなな感じ。
家督を告げない三男坊とかありきたりなネタが出発点でした。

ヘタでもすさまじくどうでもいいことを考えてたのですが、考え過ぎて気持ち悪くなったんで途中でやめました。
これの発端は阿片戦争。
たまに阿片漬けになったにーにを見るけど、国民の何割がその状態になったらそれが国に影響するんだろうと考えてみました。
つーか、にーにがそうなったならメリーも既にHIVキャリアじゃなきゃおかしくないかとか。
あれ。絶対数なら多いけど、割合ならメリーん家は低いんだっけ?
アフリカ辺りがパーセンテージは高いんだよね。じゃアフリカ辺りが出て来ないのはその所為か……と云々やってました。
設定考え出したらキリがない。し、ドン暗いので諦める。
セーちゃんとかもね。うん。
HIVとは違うけど、男尊女卑が酷いらしいからそれ関連でって考えたらセーちゃん受けのエロとか読めんくなる(読みたいのか)(読みたいよ!)

設定といえば、ヘタの世界観で解体や分離=若返りってのがUK解体ものを読んでて自分の頭に定着してたのですが、実際特にメジャーじゃないんですね。
はんとうズ分断=若返りって普通だと思ってたら違うんですね。べかんオフ会の時に初めて知りました。
だってそうとでも考えないとアジアーズの外見年齢的なものが納得できなかったから……。
まあ、そもそもはんとうズが捏造なんで自分設定で突っ走ります。
この分断後で何が萌えるかって、北っ子がつるぺたに変わってしまう辺りです。
その前は細いけど、一応ちゃんとある。モデル体型。
しかし若返ったものの15、6歳にしては凄まじくつるぺたになる。

ちなみにこのつるぺたに関してもう一段階萌えがあって、国家予算で生活を賄って貰ってる北っ子が欲しいものを申し出るときに「新しい下着が欲しい」と言って周囲を微妙な空気にしてしまうことを考えるとキュンとする。
えーと、すごくアレですが雲くん→→→→→→→→(略)→→→→→→→→北露をイチオシしてます。
早く300年くらい経って全部過去の出来事になったら、すごいガツガツ書きたい(えー)
これ書く為に、結構本気で300年後にタイムスリップしたい。
スポンサーサイト
18:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1723-b902da5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
