*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

明日はないし 昨日もいらない

先日、米でrkrn話もっとしてもいいよみたいなのを貰ったので、よっしゃ語るぞと思ったのですが、何故か頭を過るのが喜三太と与四郎先輩ばかりで、なんか…マイナー過ぎねえと思って躊躇してます。
ふたりについてっていうか、風魔について悶々と考えてたんですけど。
結局、原点に戻るように体育委員会年長三名について考えてたら、なんか滝が可哀想になってきました。いや。可哀想とはまた違うんだけど、次屋と七松が人外過ぎて滝が振り回されまくっててどうしようっていうかそんな感じ。
基本スタンスが
七松→滝を好きな次屋が好き
次屋→七松を好きな滝が好き
滝→誰のものにもならない七松が好き
という歪んだ感じなんで、どうしようもない。
七松は次屋のこと好きだって思ってもそこで止まる。付き合いたいとか、懇ろになりたいとか特に考えない。好きって感情と切り離した部分で、気持ちよくなる為にとかでは繋がるんだけど。
なんかよく分からない上に、清々しく気持ち悪い思考回路ばっかりで考えた自分でもめげそうです。
………まあ、俺たちのスモールワールドに生息してるFABよりはマシだけどな。

そういや俺たちのスモールワールドのまとめページを作ろうと思ってるんですが、htmlはともかくcssが面倒くさくて始まらない…orz
テンプレ借りてきてもいいんですが、面倒だけど自分でやるのが好きなんだ。でもレイアウトっていうか背景色が決まらなくてパーンしてます。
うん。始まらない。

あー、後なんでかタカ丸といぎが延々語り合う話も考えてました。
兄ちゃんと喧嘩したのでぼさ髪のまんま日本に来たはいいがこれじゃ日本に会いにくい、っていうんでタカ丸に髪を切ってもらうという強引な流れで。
タカ丸が死ぬほど地毛の黒髪が似合わない、という話を書きたかったのかもしれないし、はたまた胡散臭いっていうのを許容されてるタカ丸に嫉妬するいぎが書きたかったのかもしれない、という半端な感じです。うん。実によく分からない。
髪を染める=人工物=お前そのものが人工物臭いって言われるタカ丸とか禿げ萌えるなーとか思ったんだ、たぶん発端は。
今思ったがすごくナチュラルに現代パロになってることに自分が驚いた。室町っぽい時代とか素で無視してた。
話は戻って、人工物臭いって言うのは是非ともくくちであって欲しいです。なんかズバァっと言いそう。もしくは竹谷のイメージなんだけど、接点がないのでお流れ。
人工物臭いっていうことは、いつか本当の中身見せてもまあそれもそれかって受けとめれるよっていう意思表示と同じです。うん。この場合では。
だからいぎはそれが羨ましい。なんか単純にそういう関係に憧れてる。
本当、あたしの中でのいぎって何に飢えてるんだってくらいに周囲を羨み過ぎである。

どうでもいい話なんですが、ネサフをしてたらすごく懐かしいジャンルに巡り会いました。
某週刊誌でサッカーしてた少年たちなんですけど、まあこれだと範囲が広すぎて何か分からないでしょうが、あれです笛です。
ハマってた当時は森がすごく好きだったんですが、偶然巡り会ったサイトさんがU-14でして、そんで郭受けでして、まあ必然的に従兄弟が出てきますよね(分からない人にはなんて不親切な流れ)
結論は真っ赤に染まるスタジアムを思い出しました、という話なんですが。
初めて韓国っていう国を意識したのが笛でだったなーというのを思い出しました。それまでは秀吉の耳塚しかイメージなかった。
フリーキックのシーンで、郭が罵られてるのに迂闊にもときめきました。日本で普通に暮らしてる14歳には国籍なんてピンとこないけど、郭にとっては違うんだなーって。
そういうものを日々感じながら生きるってどういう感じなんだろうとすごく疑問です。
スポンサーサイト
11:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1720-2b860156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
