*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

明日も見えないこの目なら腐って落ちてしまうがいい

取り敢えずの連絡網から。
メールの返信が遅くてすみません。しかも私事でだらだらしてるので更に遅くなりそうです。
…………だめにんげんとかののしってみるといいんじゃないかな(藤崎さんは基本ドMです)
嗚呼、うん。悦んでるヤツ罵んのって楽しくないよね、分かるよそういう摂理は。

なんか足りない頭精一杯使ってもにょもにょしてます。
うーん。頭よくなりたい、というか知識が欲しいんだぜ。

最近めっそりrkrnのことばっか考えてます。
成長は組にやたら滾ってます。庄ちゃん、俺の婿にならねえだろうかやら真剣に考えるくらいには悶えてます。
みんな好きなんですけど、学級委員長委員会がすごく好きです。あの精鋭三名がみんなツボ過ぎる。彦四郎可愛いよ(覚えれてなかったくせに)

最近ハマるジャンルがどれもこれも、キャラが全員好き過ぎて困ります。
結論がホモ百合にしかならないんだ。どうしようか。
へたとか今好きなカップリングが混迷しまくってて笑えたりします。べかん好きなのに、米受けも好きなんだ。仏英なのに、英攻めも好きなんだ。
基本に返ると固定カプはあるんですけど、それにしてもすごく浮気性です。
rkrnでも同じで、基本は文食なんですけど仙文も好きなんですよね。そして学年が下がっていくともうみんなでごちゃごちゃうわーきゃーでいいじゃんかと思う始末です。
二年とかみんな可愛くて動かせないぜ。なんだあのツンデレ学年。
しかし混迷を極めているのは三年です。三年可愛すぎる。こへ次や譲れないんですけど。ええ、譲りませんとも。
一度見た限りですが、庄鉢を見て以来頭から離れません。どうしようか、すげえマイナーだぞこれ。

最近での脳内固定カプではそんな流れは全く窺えませんが、記号で表すならば年下攻めが大好きです。
なので庄鉢とかときめかない訳がない。
小っちゃい子(体格的に)が攻めるのも大好きです。しかし最近の固定カプ……あ、北露か。いやしかしあれはにょ攻めというカテゴリ区分ではないか。
ううん。海塞とかかなあ、いや本命は波塞だ。そういや波と塞ってどっちの方が大きいんでしょう?
特に明言もしたことありませんでしたが、英に虐げられてはみんなに慰められるセーちゃんが大好きです。英も別に虐げたくて虐げてるんじゃなく、脳みそ宇宙人だから言葉が通じない感じなんだ。
俺たちのスモールワールド設定でも散々出してるけど、あたしの頭の中の英は宇宙人なのかもしれない。なんかすげえ電波なんだけど。電波通り越して気持ち悪いくらいに電波発生してるんだって(なんだそれ)
スポンサーサイト
23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1716-6510c19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
