*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

………………え、何バトン?

~バトンのルール~
☆回された人は5日以内に書かないといけない!
☆5日以内に書かないと罰ゲームです!
☆バトンを回したらその人に必ず報告!


【ご指名:メタボなあの子、ヨンス、ひまわり君 】

すっげえあたしの趣味に即してくれたので、めいっぱい頑張ります。
うし。ではひまわり君で! 北のお姉ちゃんにメロメロバージョンだよ!



■名前
ん? えーとこれって僕が名乗るのかなぁ?
バトンで貰ってるってことは答えてる中の人?
うーん。回してくれた綾乃ちゃんに倣って、僕の名前で答えるね。
僕の名前はロシア。世界でいちばん広い国土を持つ国だよ。


■次にバトンを回す5人の名前
5人かぁ……。僕、友だちって少ないんだよね。ほら、知り合いならまあそこそこかもしれないけど…。
うーん、じゃあ、ほら。そこの君。うん、そうそう。お願いね。


■出会い
…………これ、前の質問にちゃんと答えなきゃかなり苦しいよね。ねえ? ねえ、一体何考えてるのかな、中の人は。


■この人達と今後どうしたい?
だからさ、ねえ…。ちょっとこれ、友だちいない悲しい子じゃない?
うーん。折角だしあの子のこと話せって?
やだよ、恥ずかしいし。


■5人の口調を指名して下さい。
本当、中の人ちゃんと質問見てから回答しろって話だよね。


■5人の良いところは?
…………何、だからあの子のことは喋らないって。
あーもう、全部だよぜんぶ! みんな好きなんだよ、ひっくるめて。


■5人を色に例えると?
ねえ、これ回ってくるとき中の人ピンクってなってたんだけど? え、笑うべき? 笑っておこうか一応?
あ、要らない? ふふ。ごめんね、ちょっと堪えられなかった。


■5人を動物に例えると?
動物ねぇ、あの子はヌクテーかなぁ。
耳がピンとしてて凛々しい感じとか、よくよく見てるとすごく可愛いんだよね。
(ひまわり君開き直り始めました)


なんかもうすっごいぐだぐだだよね、これ。ごめんねー、中の人が何も考えずに始めたりするから。
なんかお詫びにもならないことを必死こいてやってるみたいなんだけど、本当に何ひとつお詫びにならない上に別ジャンルで遊んでるみたい。やんなっちゃうよね。
そうだ。もう晩夏だけど涼しくなるおまじないにコルコルしとく?



なんだこの半端ない難産っぷりは…!
もにゃもにゃ悩みながら回答させて頂きました。ありがとう綾乃嬢! あいしてる!
これ、一体誰が楽しい回答だって言うんだろうな……。
スポンサーサイト
17:28  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1712-cb1c812b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
