*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

憂鬱に死んでいく死神

夏コミ行かれた皆さまお疲れさまでしたー。
あたしはもっそりと田舎に引きこもりです。いや、まあ中学の友人とか高校の友人とかとは遊んだんですごく充実です。
高校の友人は数人で集まってガヤガヤお泊りまでしました。夜通し喋ったんだぞ!

中学で集まったときも、カラオケで煩い中すげえ頑張ってガツガツ喋った所為でなんか…なんか……う、うぅん、といった感じだった喉が夜通しのお喋りでほぼ完全に死にました。
と、途中で喉スプレーまで動員したっていうのにだぜ(どんだけ喋ってんねん)
藤崎さん我慢できなくなって叫びだすから…。
主に叫んだ内容は「気持ち悪い」と「鬱陶しい」と「うっぜえ」でした。どんな会話だ。後、動画見ながら「俺の迷子おぉぉぉぉぉ!」とか言った気がする。
俺の迷子可愛いよ。可愛いよハアハア。
しかし話した内容の大半はヘタでした。すごく、すごく…マイノリティな内容です。
合言葉は俺らのスモールワールドです。

そんなスモールワールドの内容。一部抜粋してみました。
本当にほんとうに、すごく気持ち悪いので覚悟のできた勇者さまだけ追記にどうぞ。
大M帝国様の本気だぜ!

【More・・・】






以下、英と仏と米がすごく気持ち悪いよ!



なんの流れかいぎって気持ち悪い上に鬱陶しいよねー、という話になりました。
まあこのあたりの認識は、自分たちの間じゃいつもどおりです。しかし今回、敢えて深く突っ込んでなかったその気持ち悪さ追求したらすごいことになったww←……や、笑うしかねえレベルなんだぜ

いぎは何をしてても全部「自分かわいそう!」っていうプレイに繋がってるよね、という話をしました。
これ本気で言ってるんだぜ。
あの童顔も眉毛も「ばかぁ!」って言ったとき、許してもらえるようにという。潜在意識で抑えつけてて成長しない。
料理が失敗するのは、それがアイツのアイデンティティだから。料理の成功する自分に意味は見出せていない。
だってなんだかんだ言っても米は食ってくれるし。それでお腹壊す米を可哀想だな自分って酷いヤツだな、と考えて落ち込むプレイです。この瞬間、ヤツは救いようのないドMです。
兄ちゃんを殴ってるときだって、殴った手が痛いとか、こんなきれいな顔傷つけられるなんて自分の感覚は狂ってるとか、そういうことを考えてはドMプレイに励むわけです。

でこれで更に何が救いようがないって、そんなどうしようもないいぎに付き合える自分っていうものに兄ちゃんは陶酔してるあたり。
あんな鬱陶しいヤツの面倒みれる俺って素晴らしい! 格好いい! すごくいいやつ! という感じで酔ってる。

そんなふたりに育てられたメリーが鬱陶しいヤツにならないわけがない。
ので、すげえ酷いことになる。カナちゃんはちょっと放ったらかし状態だったので、冷静に外側で見る視点が育ちました。真に幸運です。
「くたばれ、いぎりちゅ!」って言っても許して貰える自分っていうのに気がついて、それから「どんな暴言吐いても許されるくらいに俺は可愛い」って認識が育っての、自己愛のかたまりです。
まあこのくたばれにもいぎぎは、「こんなに純粋な子どもにくたばれって言われる自分はなんて汚いんだろう」という風に陶酔しています。鬱陶しい。

スポンサーサイト
10:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1709-378ab7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
