*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

拍手レス

20090807.gif

なんだかすごく久々にバストアップじゃない絵でした。
庭弄りしてる眉毛さんのつもりだったんだけど、庭が余りに描けない。
眉毛さんは首にタオルとか巻いちゃったり、麦藁帽子飛ばされないように上からほっかむりしちゃうくらいにはおっさんの感覚だと思ってます。

こんな仕様のない妄想の続きからで申し訳ありませんが、拍手レス始まります。
いつも拍手ありがとうございます。パチパチのみの方もありがとうございます。みんな大好き!

【More・・・】






8/3
23時 望さん
こんばんはー。またもやコメントありがとうございます。毎回、本当に嬉しいです。
いや、しかし…遅くなってすみません。

本当、是非とも米と韓が余ってる他カプメインさんはべかんに目覚めないかと悶々としています。
19歳×15歳は記号的にすごく萌えます。大学生×中学生と思うと、その犯罪臭さもいいじゃないですか。じゅるり。
パラレル設定ではこの年の差はかなり悶えますよね。
私的には是非とも家出少年ヨンスくんをだめ一人暮らし大学生のアルフレッドくんに拾って頂きたく思います。アルフレッドくんの学友は菊さんで。
ある日アルフレッドくんの持ってきたお弁当の卵焼きをお裾分けされて、ヨンスくんの味だと気がついた菊さんが、アジアン一家総出でヨンスくんを連れ戻そうとするバタバタコメディがすごく見たいです(他力本願)

親分村のお城みたいな建物! かなりうろですが覚えてます!
結構端の方、というかアトラクションの少ない方にあるやつですよね、たぶん。
アトラクションがないので余りあっちの方にはいかなかったのですが、そういえば展示物が変わったりとかしてたような覚えがあります。行くごとにあるものが違ったような、覚えてなかっただけなのか……。
そうそう牛頭のアトラクションありましたよねー。今は露ったま領になったわけですね(そういう訳ではない)
確か親分村ってひまわりの湯なるものがあったりしましたよね。
なんというか露ったま領というよりも、露ったまホイホイな…。

そうです。藤崎は中・南勢住民です。
松阪によく行かれるとのことでしたら、縦長三重県にしては近いとこに住んでそうですねー。
そしてサティ超地元ですかww
もうサティが通じる時点ですごく嬉しいです。あたしも行くと大抵、本屋で暇つぶししてますので本当に何処かですれ違っていそうですね。
ほわー。あたしネット上で地元民さんに遭遇するのって二回目なのですごく不思議な感じがします。
どうでもいい話ですが、一回目は同じ学校の先輩と全く示し合わせてもいないのにチャット遭遇しました。すごい吃驚体験です。

では今回はこれで失礼致します。本当にいつも拍手ありがとうございます。
しかし拍手と言わずに、もういっそ直にメールしてくださってもいいのに!
アバウトのとこにアドレスありますので、よろしければそちらもザカザカ活用してやってください。
スポンサーサイト
00:58  |  拍手レス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1706-32357c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
