fc2ブログ

*All archives   *Admin

2009.08.07 (Fri)

乗り越えなきゃいけないのは過去じゃなくて、現実・現在のキミ

なんか諸々キャパオーバーで泣き過ぎて目ン玉痛いです。いや、実際に痛いのは瞼ですよね。
あージンジンする。
何かがあったって訳じゃなく、いつも通りに8月の悪魔です。
空が青くて絶望する。麻の反物でも頂かないと夏なんて乗り切れないぜ。

どうでもいい話は置いといて萌え話でもしますか。いや、特にネタはありませんが。
そう。最近何を思ったか、忍者のたまごをぐるぐる見てるんですが、色々とぐるぐるし過ぎて三年生が今すげぇ可愛いです。つぎやいいよ、つぎや。
学年別に誰が好きかっていうと
六→食満
五→三郎
四→喜八郎
三→つぎや
二→シロちゃん
一→若旦那と守銭奴
です。一年はこのコンビがすごく好きなので、どっちかには絞れない。
しかしあたし、食満と栄口とルークの中の人が同じというのが落ち着かない。栄口とルークは納得するんだけど。
髪結いとイタちゃんが同じ人なのはすごく納得なのに。
ゆるいナミカワさんが大好きです。

声ネタという訳ではありませんが、プーチンPのお声にキュンキュンしまくりました。
唄い方かっわえええええぇぇぇぇ!
まあこんくらいはメロメロです。
後、左眉毛でプーチンが面白くてそろそろ泣いてしまいそうです。
ちょっとあたし、ビッグ○ックポリスになってくる!

先日友人と四日市に行きました。あたしの我が儘で韓国料理食べてきました。
焼肉じゃない韓国料理屋探すのって地味に大変です。まあ、あたし引き連れて貰ってただけですが。
で、メインは韓国料理だった訳ですが藤崎さん道中の工場に終始ハアハアです。
剥き出しの配管が愛しくて堪らない。原理が何かも、何作ってるかも分からないのに燃える。
もっそい写真撮りたかったのですが、走る車中だったので断念です。
しかしあれ、ゆっくり歩いて眺めたいな。
スポンサーサイト



13:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1704-8b3d1802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |