*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

溶けた砂糖で目詰まりを起こしたあたしのマシンガン

22時過ぎても眠くないことに感動しました!
最近の消灯時間は22時手前な藤崎です。こんばんは。
藤崎さん元は3時くらいまで平気で起きてたりしたから気持ち悪くて仕方なかったんだぜ。だって20時の時点で既に眠かったりするんだもん。

今日っていうか正確には昨日ですが、本格的に韓+露が見たくて見たくて堪らなくなってノートの隅で自給自足を始めました。可愛いよこのふたり。
お姉ちゃんに伝書鳩扱いされる露ったまとかちょう可愛くないとか思ってるんですが、お姉ちゃんが捏造キャラである時点からして同意は誰からも得られそうにありません。

後ぼんやりと8月の予定を眺めてたら、にっさまは今年は夏コミ3日目お休みかーということに気が付きました。たぶん本を出すだけ出して、直参はしないんだろうなーと。
だって流石に64年経ったといえども、15日はひそやかに過ごしていて欲しい。
そしてこりあは誕生日と言えども、その日ばかりはにっさまには会いに来ないんだろうなと予想しております。どういう態度で接したらいいのか、まだアジアーズは迷走してると思うんだ。

そして何故か唐突に英受けが恋しくなりました。
結構コンスタントにべーえーを読んではいるんですが(完全なる読み専)なんかもっとこう…ガッツリ読みてえええ!! ってなった。
ふつえはなんか、あの…読むのがバカらしくなるほどの長編が読みたいです。
ひたすら両片想いでぐだぐだ苛々ジリジリしたのが読みたい。もう周囲からはくっついてんじゃね、って行動をしながらもすごいマイナス思考のいぎぎとか、いぎぎは自分ひとりのものには決してならないって思ってる兄ちゃんとかを見たい。
エロ大使の浮名の為にくっつけないふたり。こう表現すると何というアホ話。いや、しかしそんなくだらないことでじたばたするいい大人が見たいんだ。
誰ひとりとして同意を得られたことはありませんが、べかんに割り込んでぐだぐだ泣き喚くいぎぎが大好きです。
お前らに俺の気持ちなんか分からないんだばかぁーうわーんもういやだーでもふらんすと離れるものいやだーわーん。そんないぎぎ、とそれに振り回されるメリー、とそれを傍観するこりあ。
最終的にこりあはいぎぎの抱き枕です。暑苦しいちょいメタボよりも、成長途中の骨のゴツゴツした体が好きな二代目エロ大使。しかしいぎぎとこりあが抱き合ったらすげえゴツゴツして痛そうです(そういう問題じゃない)
元帝国様の泣き喚く姿にこりあはちょっとキュンとしてるといいんじゃないかな。なんか普通だなーって意味で。
……なんで結局こりあの話をしてるんだ、自分は。

コミックス版ですが久々に砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけないを読んだら、DVが読みたくなりました。いや、どっちかっていうと書きたいかなー。
真冬に外に放置は流石に心が痛むけど、夏場ならまだマシな気がするので本格的な寒さが到来するまでに一回書きたいです。
スポンサーサイト
01:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1702-c2418e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
