*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

逃げられないんじゃなくて逃げたくないんだって、

2009072502.gif

まあ添付画像のとおりなんですけど…。
べかんを描こう! と思い立ってもったりと描いていたらデータ吹っ飛んだ。カラーだったのに…珍しくカラーだったのに。
悔しいけどもうこの下書き以上に進む元気は吹っ飛んでました。畜生。

で、今はもそもそとはんとうズ描いてます。久しぶりにアナログから書き起こそうとしているんだけど、ペン入れはどっちにしようかと迷ってます。
どっちでも大して変わらないんだけどさ。
後なんか気がついたらくくち描いてた。なんで、なんでだよ自分…。

六年生サイトさんを回ってみたんですが、端々でもくくちって単語が見えるとかなり嬉しくなります。なんてお手軽なんですか藤崎さん!
なんだかんだで本命は鉢くくに収まりそうです。竹くくは夫婦だけどね、なんかそれ故に家族過ぎて恋愛じゃないんじゃねって思いました。
恋愛のもだもだ感を楽しむなら鉢くくがいちばん楽しい。反りが合ってるのか合ってないのか分からない辺りにすごく萌えを感じる。

そういや今日の忍たま丁度ノートを開いたまんま見てたので、仕様もないメモが残ってます。
以下抜粋、って分量じゃありませんが。
■きりちゃんの寝方がかわええ!
■六年の就活にズーンってなった。
■団蔵愛ごい。ちょお愛ごい。
■小松田さん……小松田さん………なんでこんなしょっぱい気持ちになるんだ。
まあこんな感じでした。

あれ、なんでこんなに忍たまの話してんだ。
スポンサーサイト
20:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1700-33eeeaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
