*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

明日はない 昨日もない あるのはただ一瞬の今だけだ

なんか更新したいなーと思ってうだうだしているのですが、頭の中がぼんやりするばかりで何も形になってくれません。

そんなぼんやりしたまま作業用にBGM漁ってました。
エルレとビークルが好きです。すごく好きです。
エルレはrkrnスーツ動画をリピートしすぎた所為で、どうしても黒服の忍者が頭をよぎります。だめな例の刷り込み。
あーあたしも技量と根気があればへたで黒服動画を作りたい。BGMはエルレだよね! Red Hotとかええんじゃねえって考えてるけど、限りなく考えるだけです。
しかしRed Hotならバンドパロのが面白そうだなー。楽器とかむりすぐるけど。

あ。少しずつですが、べかんオフ会の詳細が決まってきました。主にあたしがメール返信が遅すぎて、遅々とした進行です。すみません。後、東京の地理が不明すぎる。
体力ナシ子なので、あんまり沢山動き回れない…というかへばったらちょう迷惑なので余り動かないでいいようにと考えているのですが、そうするとどうも藤崎さんしか楽しくない場所しか思い浮かばないのでどうしたものか、といった事態です。
国会議事堂とか、国立博物館とか、国立科学館とか……うん。ごめん。本当にあたししか楽しくない。
藤崎さんなんでこんな偏屈な子に育ったんだろうな。ごめんよ。お台場とか写真見ても心が沸き立たない。
しかし韓国料理にはハアハアする。ごめんね、変態で。

オフ会といえば、8月の名古屋イベント後にふつえーオフ会があるとかないとか(どっちやねん)
やっべえ、ちょう行きてえ。オフ会だけでも行きたい。すごく行きたい。

うーん。うーん。お腹が漠然と痛い、ような……気がする。
アレグラ飲みたいんで他の薬はあんまり飲みたくないんだよなー…。ビオフェルミンならセーフだろうが、何処に置いたか覚えてないという最低ぶりだ。
薬を毎日飲めないタイプです。必要だってわかってるのになー。特にアレグラとか漢方。
どうして忘れるんだろうって考えたら、藤崎さんってば基本食事も忘れるような不規則人間だった。

服薬指導って、普段の生活で既に週間付けられていることと絡めて行うのが基本なのです。
まあ誰だって飯は食うから食事のときに薬って飲むようにって指導されるよね。あれって別に空腹時さえ避けりゃ食後である意味ってそんなにないんだぜ。
ただ薬の持続時間とかそういう諸々と兼ね合わせて、食事ってすごく利用しやすいんだ。
で、食事と関係しない眠前薬は風呂とか歯磨きとかの習慣と組み合わせる。これも日常の中で普通に行うことだから。
うん。つまりさ、食事の習慣が曖昧な輩に薬の習慣だけが定着するわけないよね☆
取り敢えず飯食ってきます。
腹は減っても=飯を食うに巧く繋がってない思考変遷をまずどうにかすべきなんじゃないかって思い至った。うん。分かってる。
ひとりでいると飯を食うって考えないんだよな、あんまり。人といると否が応でも活動しなきゃいけないので、その為に飯を食わなきゃって思うんだけど。
スポンサーサイト
21:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1699-2442d2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
