*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

拍手レス

20090723.jpg

こんにちは! 先日、同ゼミの子に今更あだ名制定されました藤崎です。
ちなみにあだ名はおっさんです。おっさんの皮被って、家帰ったらそれ脱ぐんだろとまで言われました。
な、何故それを…。

全く脈絡はありませんが追記から元気に拍手レスです。
テンション高すぎてちょっと自重されてない文面ですが、軽く流してください。ええ。軽く。

そういや今回の添付はフランドル(現ベルギー)です。
いつも以上に誰か分からないので自分から言っておく。

【More・・・】




7/20
20時 エニシダさん…と呼ぶべきかヒワさんと呼ぶべきかで迷ってます(何の告白)
こんにちは、お久しぶりです。マイソウルブラザー☆
嬉しくて変なテンションになっちゃったじゃないか!(責任転嫁です)

オフ会はどうにも先過ぎると予定が立てられないというそれだけの為に8月だったのですが、そうか…8月じゃなかったら…ギリッ。
まあまた機会があったらでええですよね! 別に今日明日死ぬわけでもあるまいし!(極端です)

って、え。肉声…肉声いいんですか? ハアハア。
是非ともお喋りさせて欲しいです。ええ。藤崎さん余程テンション上がらないともだもだしてなかなか話し出せませんがそれでもいいのなら…!(だめじゃないっすか)
わーい。テスト終了心待ちにしております。
あ。あたしはレポート提出したんで後はだらだら卒論するだけですので、夏休みはそんなに切羽詰ってないはずです。ええ。

そして現スペイン領とは…よし! おっさんが思う存分、親分村案内しちゃうぞ☆(いいから落ち着け)
実際は大して何にもないし、あたし自身中学以来行ってない(はずな)ので満足な案内はできないでしょうが是非ご一緒したいです。
冬は海からの風吹きっ晒しで、余りに寒いのであったかい時期に来てください。ええ。ホンマ1月の親分村は凍死してまうんでないやろかと思う程度には寒いです。

7/22
23時 望さん
こんにちは望さん。今回も拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです。
引くどころかあったかい気持ちになれます。
レポート提出にもあたたかいお言葉を頂きまして…。え、天使ってここにいたんですか?

べかん友、というかべかんの民がそもそも少ないですよね!
嗚呼、何故増えない。いや。みんな潜在的には好きなんだろと問い詰めてやりたい気持ちになります。
ほら! 他カプメインの方で、米と韓の余ってる方(余ってるって)べかんを組み合わせてしまえばいいんじゃないかな! と常に思ってます。
まあ世の中そうそう、米の余るカプの人少ないんでしょうけど。だってあの子メインキャラだし。

おお! 親分村に小学生の群れがいましたか~。
あたしどうしてもちょっと寂れた印象しかないんですが、それはよかったです。
民族衣装も飾ってあったですか! はわわ。もうあたしの記憶ではそれが何処かすら分からないです。
親分村ですごく印象に残ってるのが、酒樽に乗って牛頭の生物のいる酒場を回るアトラクションです。なんて名前だったろう…。
もうあの牛頭が幼少時怖くて怖くて…でも何故か魅かれて毎回乗るんですよね。

津市民さまですか~。な、なら学校から近いです!(学校か)
あ。藤崎は中・南勢の民です! 某有名神社のある市に吸収合併されたしがない元町民です!
なんだか近いのか遠いのかよく分からない距離ですねー。学校が津なので通ってみると意外に近いような気もします。
もしかしたらニアミスしてるかもですね、サティとかで!(すごい地元ネタ)

ではでは素敵な米どうもありがとうございましたー。こちらこそ長々とした返信ですみません。
本当いずれお会いしてお喋りしましょう!
スポンサーサイト
13:43  |  拍手レス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1697-f38d4f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
