*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

いつかは死んでしまうんでしょ

れ、レポートがっ……字数は到達したっていうのにオチがつかなくてしめれない。う、うぐぐうううう。
ちょ、なんだこれ。なんでこんなとこで悩んでんだ。

……作業用BGMがPerfumeなんですが、可愛すぎて集中できなくなってきた。集中力にムラがある自分には向かないということに気がついたよ!
集中してるときはかなりノリノリなんですけど、一回歌が気になっちゃうとだめだなー。
ちなみに作業用BGMの変遷はエルレ→ケルト音楽→ローレライサントラ→Perfumeです。
ちょっと前は歴史替え歌エンドレス。更にその前は露ったま国歌エンドレス。かっけえよ、露ったま国歌。
ちなみに始まったときいちばん吃驚するのは仏兄ちゃんとこ。

そういや某笑顔動画の国歌メドレー作ってる方は素晴らしいですね。独と伊をつなげるっていう鉄則をきちんと守られていらっしゃる!
見ないけどF1だよね! 分かるですよ!
しかしF1ファンさんの米で英国国歌の際に眉毛って出るのが面白すぎる。腹痛い。関係ないって分かってるけど見るたびに笑っちゃうんだ。

よし! レポート切りがついたんで提出してくる!
ついでに卒論の相談もしてくるよ!
スポンサーサイト
09:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1695-9d04cc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
