*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

ぶっきらぼうでもそれでいいよ

やらなきゃいけないことをぽつぽつとやってはいるんですが、なんだか無性に寂しくて巧く物事が進んでいきません。
そりゃあ人生順風満帆はないだろうけど。

うーんと、取り敢えずべかんを語りたいです。誰かと。
手じゃ追っつかない気がするので、できれば肉声で。
後、北露もめっちゃ語りたい。ひたすらゴーイングマイウェイなお姉ちゃんと振り回される露ったま。
しかし思いついたネタは分裂後、生理の止まったお姉ちゃんでした! 痛い! でも正直羨ましい!
あの腹痛とダルさがなければ……ギリッ。

今更ですが、ルカちゃんのjust be frindsを聞いて和んでます。ものごっつ可愛い。
そのお陰で初音さんがちょっとむくれてます。おまっ、俺の嫁はお前だけに決まってんだろ!
そんな妄想をしながら過ごす日々です。楽しいけど、どうなんだこれ。
初音さんは余りに放置し過ぎると、メリーのとこに愚痴りに行っちゃうので要注意です。そしてネバダジョークが出るわけです(離婚しやすい州・ネバダ)
けど基本、初音さんの方がおとななので(精神的にという話)結局は仕様がないなーって言って帰ってきてくれるわけです。そして膝枕してくれる。
……はつねさん、あいしてる!(全て妄想です)

結婚妄想で思い出しましたが、新婚さんバトン受け取って頂きありがとうでしたー。
なんかふたりとも結婚してなかったけどww
すごく楽しく読ませて頂きました。常盤さんの所々登場するちびたりあとか、もうナチュラル過ぎて噴きました。なんて可愛い家族…!
田中ちゃんのは本人にもお伝えしたんですが、足湯に相当噴いた。大好きだ、そのセンス。

あーあーあー、べかんが読みたいよー。
あたしの中でべかんの萌え要素っていうか、私的設定で譲れないのが二人称は『アンタ』だけど敬語で喋るこりあです。
足蹴にとかしちゃうくせに、敬語。敬語使うのに蔑ろ。
なんかこんな記号カプが他にもあった気がするが思い出せない。

しかし歴代ハマったカプでアンタ呼びの最大の萌えはカカサスだと思います。さっちゃんのアンタが好き過ぎて参ってた! 今でも参る!
スポンサーサイト
12:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

おまっ
ルカさんはうちの嫁だぞー?

決闘してでも譲らんぞ!
襟立衣 |  2009年07月20日(月) 14:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1693-11937035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
