*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

キミを信じてる 必ずこの手を裏切るって

2009071202.jpg

計画性もなく描き始めるとどん詰まる(当然)
頭でっかちになったのは分かってるけど修正できなかったのでもうこのままで。

サーチに新しく入りたくて規約をもにょもにょ読んでました。ら、うちって何サイトなんだろうという基本でつまづきました。
いや。へたサイトではあるよ。それは分かってるよ。
作品数いくつ以上で登録可、ってあるじゃないですか。それがメインで扱ってるのが何かによって変わるとのことでちょっと真剣に悩みました。
アジアサイト、ではな、い…んだろうなあ。
しかしだからといって、欧州サイトでもない。割合的には欧州の方が多いけど。
ふつえとトマト大家族とべかん。後いぎじゃんか。
…………ホンマここ何サイトや。
11:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1689-87cb0a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
