*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

拍手レス

20090712.jpg

本当に遅くなりましたが拍手レスです。追記からどうぞです。

【More・・・】




6/28
23時 望さん
はじめまして、望さん。ようこそおいでくださいました。そして返信がすごく遅くなってすみません。
文も絵も褒めて頂き、恐悦至極です。しかもべかんを求めて来て下さったという事実に震えます。あうあう。
最近、べかんはブームなんでしょうか…?
ちょっと本気で怖いくらいです。

そして何より驚いたのが、三重県民さんなんですね!
わほーい! 同郷、同郷!(落ち着け)
そうです。えーと、べかんオフ会は東京開催ですが、友人と親分村でヘタリアオフ会しようぜという話題が出てますのでそちらに如何でしょう?
すみません。こんなとこで勧誘なんて…!
是非とも一度お会いして、べかんを語り明かしたいです。ハスハス。

非常に支離滅裂な文章でしたが、拍手本当にありがとうございましたー。大好きです。
01:39  |  拍手レス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1688-956e0abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
