*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

取り急ぐこととそれ以外

20090706201041
はわわ。ブログすら全く更新してなくてすみませんです。


忙しくて堪らない訳でもないですが、何故か疲労だけが蓄積してます。うん。まあ、気疲れってやつです。
楽しくはなってきたですが病棟実習は今週で終わりなんだなー。
ちゃんと卒論用の情報取れるかな…………。


そんな中ずっと気にかかっているのが拍手返信です。
返したいのに頭の中がまとまんないよ\(^O^)/
ホンマお手上げです。嬉しすぎてキャパオーバーです。
ひとつ言いたいのは、べかんの民って結構近くにいたんだ……という衝撃の事実です。


後、仕様もない話ですが数日前のカンファ議題。空笑への対処。
まあこれだけだと、何の話ってことなんですが。
空笑って幻覚への反応行動なんですよね。本人が事実、楽しいとかっていうんで起こるもんじゃないらしいです。まあこれもどうでもいい話です。
最初クソ真面目にカンファしてた訳です。まあ当然な。
しかしですね、途中で「メリーからしたら妖精って幻覚なんだよなー」やら「じゃあいぎぎが妖精さんに微笑みかけんのも空笑扱いな訳だよな」やら考えてしまったのが運のつきです。

カンファ真っ最中なのにキャラソンのアハハ~ないぎぎ思い出した。

本気で吹きそうだったじゃないか……!(自業自得です)
以降笑いを堪えながら一生懸命カンファを続行。しかし脳内ではアハハがエンドレスリピート。
これは……軽い拷問です。

添付は疲れて始まった落書き。
あたしは付箋の使い方を確実に間違えていると思う。
スポンサーサイト
20:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1686-3f867afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
