*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

芯から冷えた冷たい髪はそれでもやわらかくて心地いい

実習で常にステータスは灰色(=瀕死)です。うぅぅぅ別に体力的にそんなにキツくはねえのにな。
好きな領域だし、情報もそれなりに集められてるので順調ではあるんですが、疲れるもんは疲れる。どうしようもねえ。

おかげさまで絵も描けてないし、文字なんて滅相もないって感じです。
すごくいぎじゃんを書きたい気分なのに。ネタはないけど、情熱は溢れかえっているのに。

あ、そういやギリスの体調不良カウントダウン始まりましたねー。
そのネタで、ふつえいとべかんをすごく書きたくてあたためているのに、時間がない。ものすごくない。
しかも書きたいシーンしか思い浮かんでないので、進行もどん詰まりそうだ。
メリーに「おつかいを頼まれてくれるかい?」って言われるこりあがものごっつ見たいんだ。そこから始まったから、すぐに詰まるわけなんだけど!
後、家族に誕生日を祝福して貰えないメリーを寂しそうに見るこりあとか、祝福して貰えないことを当然だって笑うメリーとか、みんな一生懸命なのになあって悲しくなっちゃう仏兄ちゃんとか、祝いたいのに直接顔を見るのは躊躇われるいぎぎとか…。そんな諸々が見たい。

頭が悪いのも、おかしいのも、すごく今更なのでみんなスルーしてくれると嬉しいかな、って思ってる。

後できちんと、そちらの記事にまとめを書くのですがオフ会についてちょろっと。
応募締め切り日を、7月6日に設定したいと思います。
ですみません。間は空くのですが、16日くらいに最終決定として日程を決めたいと思っています。
本当に申し訳ないのですが、じっ、実習終了まで待っていただけると嬉しい…。
ちなみに今の調子でいけば、開催地は東京っぽいです。はわわわ土地勘がないのであたしが主催でええんやろうか。
23:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1684-eea33ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
