*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

明日も 明後日も もっとずっと先でも

胃袋がものごっつギリギリしてて気持ち悪いです。
うぅぅまた実習が始まるので、もう弱っちい神経がゴリゴリしてます。自分でもよく分かりません。
ゼミ実習なので、自分の興味ある科にはいけるんですけど、だからこそちゃんと勉強せな! ってプレッシャーがあってツラいです。ゼミの先生はちょう優しいんで、そういうこと言ったりはしないんですけど。自分の中でこれくらいは、って目標はあるのでそれに追いつけなくてもっだもだします。
まあ始まればどうにかなってくんですけど、たぶん。

今日はなんだかすごく久々に(ぇ)ふつえいについて考えてました。
べかんについては日頃ずっと考えています。ふつえいは先達の方が沢山いらっしゃるので、自分で考えることをちょっと放棄してました。
しかしそれじゃだめだな、ってことに気付いたというか、諾々としてた気持ちが爆発して、本当ばかみたいに悶々としてました。

自分の中でのふつえい、というかふつえいにおける英は、すごく兄ちゃんのことが好きなのにそれを表してはいけない(外交的に)って気持ちが強くて延々とぐるぐるしてます。
好きって気持ちが自分の中だけで処理しきれないくらい大きいんだろうな、っていうのを漠然と感じてて、だから何もできなくなって呆然としてる。というのがあたしの中での英のスタンスらしいです。
あれ。あたし傍若無人な英も大好きなんですけど? 何処行った、その認識。

あーちくしょー、ふつえい読みたいんだぜー。
スポンサーサイト
22:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1682-6844ebec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
