*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

新婚さんバトン

マイソウルブラザーに貰ったんだぞ!
指定が『メリカ・兄ちゃん・ヨンス・北のお姉ちゃんあたりでどうですか。』とのことだったので、によによしながら全員と結婚してみた(ぇ)

北っ子は捏造っぷりがすごかったので、折り畳んでおきます。
それ以外の人たちもすごく捏造してる挙句、すごく藤崎さんが気持ち悪いんですが、まあ余興か何かだと思って。


【アメリカ篇。つまりあたしがドSですね。分かります】

■ある日、チャイムが鳴って外に出ると、【アメリカ】が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうしますか?
胡散臭いなあと思いつつ、一応家に上げます。コーラ? そんな合成着色料溶かしたような飲み物ありませんよ。


■【アメリカ】が「結婚の印に…」とある物をくれました。それは?
すごく真っ当に、指輪。でも絶対サイズ違うんだぜ。
入らなかったら「君、太ったんじゃないかい?」とか言ってきやがると思う。しかし太っても、指ってそうそうサイズ変わらないと思うんだぜ。


■【アメリカ】を起こします。どうやって起こしますか?
先ずはマウントポジションを頂きます。そして耳を横に思いっきり引っ張る。
これで起きないなら下ネタに走りましょう。ええ。どうせあたし卑猥なイキモノですから!
取り敢えず、朝勃ちを写メるのは羞恥プレイの鉄則ですよね。ふふふ。
メリーが相手ならとことんドSになって差し上げます。所詮、変態紳士に育てられてんですもの。あなたも変態ですよね。


■【アメリカ】が仕事先から電話を掛けてきました。用件は?
「シナモンドーナツが食べたいんだ!」
シナモンの摂取過多は肝障害になるのでやめるように諌めたく思います。
言い訳しながらもメリーは純情っ子なので、疲れてたから相手して欲しかった、というのが本音です。しかし拗ねる姿が見たいので、問答無用で電話を切ります。


■【アメリカ】が仕事から帰ってきました。どうしますか?
頑張って仕事してきたんだから褒めてくれ、といわんばかりのオーラを無視して、お風呂に追いやります。
その際に「ハンバーガー臭くて、一緒の空間にいるのが堪えられない」と付け加えてやるのを忘れないようにしなくてはですね。しょぼんとしつつ、頑張って体を洗う姿が想像に難くない。


■【アメリカ】と晩御飯を食べます。何を食べますか?
コテージパイ(* 英国料理)とか、すごく地味に嫌がらせしてやりたい。
なんだかんだ言いながら、絶対食うんですけどあの子。


■【アメリカ】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。どうしますか?
別にいいですけど、あたし合羽着たまんまでいいかな?
いやなら別々ですよね。そうですよね。後、あたし衛生的に風呂場での性交渉ってどうかと思うんです。


■就寝時間です。さぁ、どうしますか?
夜更かししたい気分なので一緒に映画とかわがままを言ってやりたい。そしてメリーは聞いてくれると思う。
何見るのかって? 『ロボット学校七不思議』ですよ! 名作じゃないですか!
ホラーは一緒に寝ようとせがまれるので断固拒否です。だってアメリカさん、平熱高いんですもん。


■新婚気分を味わって欲しい人3人に、旦那様を指定して回して下さい
追記の北っ子のとこで、まとめて書きます。





【兄ちゃん篇。しかしナチュラルに結婚してるの仏と英です。←】


■ある日、チャイムが鳴って外に出ると、【兄ちゃん】が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうしますか?
懇切丁寧に、大ブリテン島への行き方をお教えしたいと思います。
たぶん兄ちゃん途中で切れる。そうですよね。今更あたしなんぞに教えられなくとも、行き方なんて知ってますよね。


■【兄ちゃん】が「結婚の印に…」とある物をくれました。それは?
透かし模様の封筒に入った、きれいなカード。
嗚呼。分かります。結婚式の案内状ですね。そんなわざわざ手渡しして頂かずとも、郵送でよかったのに。


■【兄ちゃん】を起こします。どうやって起こしますか?
名前を呼びながら揺さぶり。早く起きないと眉毛さまがアーリーティーを頭からぶっかけてくださるみたいですよー。


■【兄ちゃん】が仕事先から電話を掛けてきました。用件は?
え? はいはい。可愛い眉毛さまはちゃんと布団被って静養してますよ。びっちり張り付いて看病してますから、お願いだから1時間毎に電話かけるのやめてください。
体調崩した眉毛さまが、起き上がってきてないかの確認のお電話でした。


■【兄ちゃん】が仕事から帰ってきました。どうしますか?
ご飯作って貰います。
うん。自分で食う分は自分で作りますよ。兄ちゃんの分も、まずくていいなら用意します。
眉毛さまが警戒してあたしの作る飯を食ってくれないんですよ。


■【兄ちゃん】と晩御飯を食べます。何を食べますか?
オムライスが大好きです。しかしカレーも大好きです。
いやはやしかしここは兄ちゃんが作ってくれるというならば、是非ともカレーポトフが食いたいです。
給食以来食ってないけど、大好きなんですカレーポトフ。キャベツいっぱい入れてくれると嬉しいな!


■【兄ちゃん】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。どうしますか?
冗談言う元気があるなら、眉毛さまにアッパーカットでもされて来い。


■就寝時間です。さぁ、どうしますか?
眉毛さまを休ませて差し上げる為にリビングのソファで寝る兄ちゃん。
客間だってあるだろうに。
しかし折角なので一緒にソファで丸まって寝たいです。兄ちゃんは体伸ばせるとこで寝ればいいのにーとか言いながらも追い出したりはしない。
だってママンが寝込むと、家族みんな不安になっちゃうもんね。


■新婚気分を味わって欲しい人3人に、旦那様を指定して回して下さい
上記と同じく、追記まで。





【ヨンス篇。すごく一般的な回答】

■ある日、チャイムが鳴って外に出ると、【ヨンス】が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうしますか?
一も二もなくサインするに決まってるじゃないですか!
そこそこ良識のある賢い子は大好きです。そしてちょっと抜けてると更に愛しいです。
こんなことして、後でアメリカさんに叱られるってちょっと考えれば分かるのに、と思いつつもほくそ笑んでおきます。


■【ヨンス】が「結婚の印に…」とある物をくれました。それは?
家の鍵。
ちょっとこれリアルに格好いいと思うんだけど、みんなどうだ?


■【ヨンス】を起こします。どうやって起こしますか?
オーソドックスに揺さぶりと声かけ。
しかし重大問題は、あたしの方がヨンスよりも寝覚め悪そうだという推定事実。


■【ヨンス】が仕事先から電話を掛けてきました。用件は?
残業の連絡。
「ごめん。定時に帰れそうにないんだぜ。お詫びにプリン買って帰るから、許してくれる?」とかな!
やべえ。コイツめがっさ可愛い!
そしてたぶんプリンが食いたいのはヨンス自身です。残業後には甘いものが食べたいという心理。


■【ヨンス】が仕事から帰ってきました。どうしますか?
残業になったのをひらすら謝るのを、可愛いなあと思いつつ眺める。
申し訳なさそうにプリンの箱を差し出してきたら思いっきりデレてやりたいと思います。プリンなんかよりもただいまのハグがまだなんだよばかぁ。


■【ヨンス】と晩御飯を食べます。何を食べますか?
野菜たっぷりの水炊き。
ふたりじゃないと鍋ってできないよね。そして冷蔵庫の中すっきりさせたかったんだ。


■【ヨンス】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。どうしますか?
疲れを取る場所なんだから、お風呂はひとりで入った方がいいと正論を言ってかわす。
いや、だって鼻血噴かない自信が全くない。普段でさえ粘膜弱くて鼻血出るのに。


■就寝時間です。さぁ、どうしますか?
布団の右と左で、屹度毎晩争うんだと思う。
あたしは左派で、外向きに寝たい。背中合わせが希望。
ヨンスは右派で、内向きに寝たい。向き合って寝るのが希望。
最終的に宥めすかして、怒って、泣き落としてあたしの勝利です。


■新婚気分を味わって欲しい人3人に、旦那様を指定して回して下さい
頑張って北っ子まで制覇してくだ、さい…。すみません不親切で。

【More・・・】

【北っ子篇。俺×北っ子×露ったまという三竦み】

■ある日、チャイムが鳴って外に出ると、【北っ子】が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうしますか?
え、ここ露ったまの家じゃないんですけど? というのを確認し、きちんと日本の婚姻届であることも確認し、結婚に踏み切りたいと思います。
えーとあたしは夫の欄でいいのかな? 別に妻でもいいけど、その場合は婿養子がいいかな。


■【北っ子】が「結婚の印に…」とある物をくれました。それは?
露ったま……?
嗚呼。分かります。対等な三角関係ですよね。


■【北っ子】を起こします。どうやって起こしますか?
1.取り敢えずほっぺぷにぷに。
2.「起きてー」と揺さぶり攻撃。
3.鼻をつまむ。
4.「露ったまのバックバージン奪っちゃうぞ☆」と言ってみる。
最後の実践して起きなかったら、もう永眠してるんじゃないかな。


■【北っ子】が仕事先から電話を掛けてきました。用件は?
「声聞きたかったんだよー」とか普通に言う子だと思います。
ええ。我が家の新婚家庭はゲロ甘ですよ。
しかしこのゲロ甘発言の前に「いーちゃん(*1)の携帯がさー、着拒されてるんだよー。もうこれ絶対、なっちゃん(*2)の仕業だよねぇ。というわけで、連絡の付きやすそうなキミに電話したんだよ」とか付属します。
いいよ。露ったまにだったら、いちばんなんかくれてやんよ!
*1)イヴァンの頭文字からの愛称。
*2)ナターシャの頭文字からの愛称。ナタ嬢本人はちょう嫌がってると思う。


■【北っ子】が仕事から帰ってきました。どうしますか?
ありきたりですが、取り敢えず労います。そしてハグ。
北っ子は、小さくて可愛くてすごくいい匂いがするんだぜ(妄想)


■【北っ子】と晩御飯を食べます。何を食べますか?
そんなの日によって違うに決まってるじゃんか、と突っ込んじゃならないんでしょうね。ええ。お約束ですよね。
うーん、と。みんなでグラタンにしようか。
はふはふしながら食う北っ子も、露ったまも、すげえ可愛いと思うんだ。


■【北っ子】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。どうしますか?
それって単純に髪の毛ひとりじゃ洗えないだけですよね。
しかし北っ子の髪の毛の艶を損なわせるわけにはいかないので、一緒に入って全労力を使って洗って差し上げたいと思う。


■就寝時間です。さぁ、どうしますか?
よし。お布団敷き詰めて川の字ですね。
真ん中は北っ子がいいな。だって可愛い子が真ん中なのは鉄則じゃんか。
露ったまを真ん中に挟むと、あたしと北っ子が両サイドからぴったり張り付いて寝返りできなくて可哀想なので却下。
そして1ヶ月に1回でいいからあたしを真ん中にする日もください。両手に華をやりたい。


■新婚気分を味わって欲しい人3人に、旦那様を指定して回して下さい
田中ちゃん→いぎ、若しくはメリーで。ドSな田中ちゃんの降臨をお待ちしております。
常盤さん→しんせいろーまで! 是非とも彼といちょいちょしてください!
残りひとつの枠はフリーです。誰かお願いしますから、べかん夫妻の間に入った実況してください。すごく、飢えている。ギリッ。
スポンサーサイト
13:57  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1680-56aa9fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
