*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

そのうち怖くなるよ

20090614001131
悶え過ぎて描いてみた、ねじれたこうてい○ミクパートイメージのメリー。
下の記事でも言ったけどちょう萌える。そろそろ萌えで禿げる。

最近のリプトンの宣伝がすごく可愛いとも思うのですが、同時にちょっと怖いとも思う。
女子の恋愛に対する直向きさって、紙一重で異常にも受け取れるですよね。
お前の二次元に懸ける情熱も大概キモいというのは自覚してるですよ。
しかしこう、恋愛の方が即物的な分、欲望が生々しくて怖いとも思うんだ。怖いってのとはまた違うかもだけど、表現が他に思い浮かばないから怖いって書くんだけど。
こういうとき、自分の語彙の少なさものごっつ感じますです。嘆いてもどうしようもないんだけどさ!

取り敢えずちょっと新書漁ってくる。
00:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1678-d018a92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
