*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

お腹の奥辺りがギリギリして痛い

何か楽しいことないかなーってぼんやり過ごしているうちは、たぶん何も楽しいことなんてないんだろうなーと思います。
しかしあたしの中でのいちばん楽しいことが、オタ友とご飯→カラオケというコースなのでもう色々だめだめです。
ええ。何が言いたいかって、オフでオタ友とくたびれるくらい話して歌って騒ぎたいっていうことです。
やらなきゃいけないことはあるんだけど、色んなことに対して無気力すぎて何もできていないこの悲しい現状です。


あーにんげんになりたい。いやなりたくないかもしんない。
人権は保障されるならそれはそれで便利だけど、義務も一気に発生するのでそれはちょっと頂けない気がする。


そういや最近でもないですが、プーチンP第2.5部を入手しまして延々聞き続けています。
ねじれたこうてい○が入ってるんですが、ミクパートをメリーに当てはめるとこの上なく切なくなって嘔吐しそうになりました(汚い)
(基本胃の蓋がゆるいので興奮すると嘔吐します。つまり萌え=嘔吐。汚えなこいつ。)
で、まあ何がそんなに萌えたかって、メリーが、

あー若いっていいね その内怖くなるよ
誰も信じられない
分かってても 汚れるの

って言ってるかと思うと本当、もうどうしようもなくなりました。だめだ。萌える。
その為には敢えて一行目には突っ込まない。突っ込まないという勇気を持つんだ。
しかし誰も信じられなくなって、それじゃだめだと分かりながらも汚れていくメリーなんて萌え以外のなにものでもない。
畜生。できることなら俺が汚したい。
20:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1677-d3372e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
